カラーが伝えるメッセージ

私たちは地球に生まれて
沢山の美しい色に育まれて成長してきました


実は人は生まれる前にお母さんのお腹の中でも
美しい色に触れているのです



そう赤ちゃんは真っ赤な胎盤という
円盤の上で誕生するまで成長するのです



夫が研修医時代 産婦人科研修で
出産のお手伝いをした日の帰りに



「生まれてくる赤ちゃんがあんなにも
美しい赤い胎盤で成長することに心底感動した



と話していたことを思い出します


もちろんお腹の中の赤ちゃんは色を見ることは
出来ませんが全身で感じているのです


そう色は視覚だけではなく五感で感じるものなのです


例えば赤は太陽のエネルギーをイメージさせますが
赤は生命の基盤を作る色です。
よく赤い下着を身に着けると活力が出る
なんて聞いたことがあるかもしれません


そして病院のシーツや布団などが
白色が選ばれるのも 白は傷を早く回復させるため
の効果があることは科学的にも知られていますよね


そう色には全て意味があります
それは後天的に学んだ情報ではなく
先天的に脳に刷り込まれているといわれています




d0339681_11453416.jpg




さてさて


明後日21日水曜日から1週間
伊勢丹新宿店1階にてアンジェリーナの
カラーボトルを使ったイベントを開催します


あなたが選ぶカラーボトルの色には
潜意識からのメッセージが現れます


カラーボトルのメッセージを読み解いて
あなたが求めるカラージュエリーを
一緒に探してみませんか




d0339681_11453447.jpg






おしらせ

1月21日(水)~27日(火)  伊勢丹新宿店1階にて


アンジェリーナのイベントを行います
カラーボトルを使いあなたが潜在的に望むカラーから
あなたに最適なジュエリーを提案します
参加はどなたでもWELCOMEですので
お気軽に遊びにいらしてくださいね



ジュエリーのエネルギーを知るショートセミナー
 1月31日(土) 13時~15時
 参加費 5000円

宝石のストーリーに触れるランチ会
 2月5日(木) 12時~14時
 表参道のレストランにて ランチ代実費


願いを叶える宝石のエネルギーを学ぶ基礎講座BASIC1
  2月7日(土) 10時~17時(ランチ休憩1時間含む)


クライアントのなりたい理想の自分像を叶える
 ジュエリープラクティショナープロフェッショナル養成講座

 2月14日(土)・21日(土) 
 3月7日(土)・14日(土)・21日(土)


詳しくはメールにてお問い合わせくださいませ


info@angelina.co.jp
<< お勧めヘルシーランチボックス ワクワクから始めましょう >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei