人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進撃なお正月

あけましておめでとうございます


今年もあなたにとって幸多く豊かで喜びいっぱいの1年となりますように


そして あなたはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?



わが家では…



息子がお年玉で『進撃の巨人』のDVDを大人買い
(それって無駄使いじゃない
TUTAYAで借りればいいのに…ブツブツ)
と私の声は無視されました


進撃なお正月_d0339681_11453651.jpg



というわけで
お正月の娯楽番組を見ることはなく
お正月からこんなにグロい映像ばかりを見せてもいいのか?
と母として葛藤を抱えながらも
『進撃の巨人』三昧(笑)


ええ、もちろん行きましたとも
進撃の巨人展



http://www.kyojinten.jp/

進撃なお正月_d0339681_11453690.jpg



これから食べられてしまいそうな迫力です…


でも


ああああああぁー


と叫びたいほどの混みようでした


進撃なお正月_d0339681_11453645.jpg



並んでいる人にサービスする愛らしい3メートル級も


進撃なお正月_d0339681_11453682.jpg



なんだかんだ言って好きになってしまった進撃の巨人でありました


おしらせ

1月21日(水)~27日(火)  伊勢丹新宿店1階にて


アンジェリーナのイベントを行います
カラーボトルを使いあなたが潜在的に望むカラーから
あなたに最適なジュエリーを提案します
参加はどなたでもWELCOMEですので
お気軽に遊びにいらしてくださいね



ジュエリーのエネルギーを知るショートセミナー
 1月31日(土) 13時~15時
 参加費 5000円

宝石のストーリーに触れるランチ会
 2月5日(木) 12時~14時
 表参道のレストランにて ランチ代実費


願いを叶える宝石のエネルギーを学ぶ基礎講座BASIC1
  2月7日(土) 10時~17時(ランチ休憩1時間含む)


クライアントのなりたい理想の自分像を叶える
 ジュエリープラクティショナープロフェッショナル養成講座

 2月14日(土)・21日(土) 
 3月7日(土)・14日(土)・21日(土)


詳しくはメールにてお問い合わせくださいませ


info@angelina.co.jp
<< コートの色はどっちを選ぶ? 逆境を乗り越えれば >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.