人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの一歩

明日はジュエリープラクティショナーBASIC1
セミナーの日です


台風が心配ではありますが…


BASIC1では宝石の基礎知識や
歴史などを学ぶとともに
願いを叶えるスタート地点である
自分本質を知るに焦点を当てるとともに
願を叶える道筋を描きます



受講には様々な方がいらっしゃいます


スピリチュアル系の様々なセミナーを受講され
精通している方や


ジュエリーに関連するお仕事の方や


婚活中の方や


こういった知識に触れるのが初めての方などなど



自分と向き合うのに慣れている方と比べて
初心者さんの場合


やはり自分の願いを描くのに四苦八苦していますな(笑)



自分の心が自由である




という発想を長年忘れているからです


してはいけないこと
しなくてはいけないこと
我慢しなくてはいけないこと


などの考えに日々追われていたら
心の翼もしぼんじゃう



まずは心の翼を大きく広げることから



自分に多くの可能性がることに気が付くでしょう




お知らせ



○10月14日(火)BASIC1セミナー
 10時~17時 表参道ベリタリアにて
 ジュエリーのもつ本質的なエネルギーを学ぶ基礎講座


○10月24日(Fri) BASIC1セミナー
 10時~17時
 ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや歴史的役割
 セルフイメージ心理学を活用したジュエリーの効果的な使い方を学びます



○11月8、9日(土、日)22,23(土、日)
  ジュエリープラクティショナー短期集中養成コース

  クライアントが潜在的に必要とするジュエリーとライフスタイルを
  ガイドするプロフェッショナルのジュエリープラクティショナーを
  4日間で養成するコースです(補習あり)




お問い合わせ先 info@angelina.co.jp
<< マグノリアベーカリー 今日のジュエリー >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.