人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこ良すぎるAKIVA

ただいま伊勢丹でのイベント中


同じフロアでフラワーイベントをしている
物凄いイケメンを紹介して頂きました


座間アキーバさん
http://akivazama.com/


もちろん秋葉原とは関係ありません(笑)


アメリカ人と日本人のハーフのフラワーアーティストです


その色使いは上品でありながら華やかでパワフル


アレンジをする時のインスピレーションをたずねると


自分自身のなかにある季節感を表現しているのだとか


女性なら一目で絶対にファンになっちゃうわね


外苑でフラワーアレンジのお教室もあるのだそう


ご興味のある方は是非!


かっこ良すぎるAKIVA_d0339681_11455834.jpg




Angelinaの伊勢丹イベントは20日火曜日までです
ブログを読まれた方は是非声を掛けて下さいね


<お知らせ>

★ジュエリープラクティショナーランチ会
 南青山のレストランでランチをしながら
 ジュエリーの古来からの役割についてや
 宝石のもつエネルギーについてなどの
 入門編のお話をさせて頂きます
 5月27日火曜日 12:00~


★ジュエリープラクティショナー トライアルショートセミナー
 (3時間ほどのトライアルコースです)

 5月29日木曜日 満席
 6月4日水曜日
 6月13日火曜日


★ジュエリープラクティショナーBASIC1

 愛知県豊橋市のKARANAジュエリー にて開催決定しました
 6月19日木曜日

 詳細はお問い合わせくださいませ
 http://www.jewelrypractitioner.jp/category/1865409.html
<< 婚活に効くジュエリーなら なりたい自分 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.