人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスユニバース選出大会

一昨日 目白椿山荘でのミスユニバースの選出大会に
出席してきました
ミスユニバース選出大会_d0339681_11460191.jpg



舞台に次々と歩く各県代表の美女達



男性じゃあなくとも興奮してしまいまうものですな
水着審査だって怖がられるぐらい
じーっと見つめちゃう



出場者はみんな素敵だし凄く頑張っているのに
1人だけ選ぶなんて勝負の世界って
やっぱり厳しいのね



選ばれず肩を落とす美女を1人1人抱きしめたくなっちゃう...
迷惑だろうけど(笑)



それからミスターの選出もあってちょっと得した気分


ミスユニバース選出大会_d0339681_11460129.jpg





ミスターの1位に選ばれたのはMr.沖縄だったけれど
私のイチオシはMr.東京



ミスユニバース選出大会_d0339681_11460220.jpg



だって最近反抗期で口をきかなくなった
中1の長男によく似てるんだもん



パーティーではMr.東京に私は絶対君が1番だと思う!
(だって反抗期の息子に似てるんだもん)
とアピールして一緒にパシャり




美しいMiss宮城とMiss愛媛ともパシャり
身長170cmと大柄な私ですが長身のミスの間に立つと小柄に見えちゃう



嬉しい~



ミスユニバース選出大会_d0339681_11460249.jpg




おしらせ

アンジェリーナでは新人スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧くださいませ

http://angelina.kireiblog.excite.co.jp/201403/article_1.html
<< 卒業式 この世に1つだけのアメジストリング >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.