人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイトブランシェットとモモンガと

私が好きなハリウッド女優の1人は


ケイトブランシェット

彼女の独特な大人っぽい知的な雰囲気が好き


先日開催されたアカデミー賞でも
その艶やかなイブニングドレス姿に溜息
特に身に付けてたオパールのイヤリングピアスを見てほしい



ケイトブランシェットとモモンガと_d0339681_11460287.jpg




44歳で3人の子供のお母さんなんですって
ついプライベートが気になります(笑)



さて昨年ジュエリープラクティショナーの認定第1号となった
大阪方面で活躍している宇野真澄さんのブログに
その姿がアップされオパールについても解説されていました



http://ameblo.jp/beautifulclear/




ついでに恐ろしいほどに可愛らしいモモンガの写真が…



宇野さんのブログにはジュエリーの
興味深いお話も沢山取り上げられていますので
是非チェックしてみてくださいな




おしらせ

アンジェリーナでは新人スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧くださいませ

http://angelina.kireiblog.excite.co.jp/201403/article_1.html
<< この世に1つだけのアメジストリング かっこいい犬 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.