人気ブログランキング | 話題のタグを見る

babyへのプレゼント

10月に私の同級生である親友がベビーを出産しました


私の同級生ですからそりゃあマルコウ出産になり
はたから見るほどお気楽なはずはなく
ずいぶん勇気も必要だったのではないかと察します



それでも新しいベビーを授かるのは本当に幸運なことで
やり遂げた彼女は偉大だと心から思いました


そんな彼女への出産祝いは何にしましょう?


私自身の経験を言えば よく使う柔らかいタオルも役立ったし
ベビー服も商品券も(笑)嬉しかったけれど
大切な人から頂く記念に残る品というのは
特に嬉しかった


だから選んだのは職業柄もありベビーペンダント


天秤座の星座石であるトルマリンはゆずれない
ベビーの名前であるみどりちゃんにちなんで
ピンクではなくグリーンのトルマリンを選びました


グリーンのトルマリンは癒しと育むエネルギーをもち
優しさ、思いやり、忍耐を与えてくれる宝石といわれています

ベビーが大きくなるまでママが使ってくれたらなお嬉しい


先日友人がそのペンダントを身に着けた
ベビーの写真を送ってくれました


babyへのプレゼント_d0339681_11460938.jpg



ね、本物の天使みたいでしょう
<< 週末の表参道 紅葉のライトアップ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.