人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光浴とジュエリー

昨日は朝方から凄い風


私は伊勢丹で月とジュエリーの関係を
お話するイベントがありましたが


安全第一!
ですからいらして下さる予定の方が
心配でたまりませんでした


ご欠席なさった方も
ご参加下さった方も
本当にありがとうございました


中秋の満月は19日ですが
3日前から月の引力が強くなります
是非お手持ちのジュエリーを月光浴させてあげてください


満月の日は昔から幸福な終わりといわれていて
物事を完了させることを意識しましょう


もしうまくいかなかったという思いがあるならば
新月の夜 次は10月5日になりますが
それまでに 何故うまくいかなかったのか
どんな思い込みが望む結果を阻んだのか
明確にして手放す時期です


そして新月に新たな願いを明確に持ち
満月の夜にそれが叶うように
行動するのです


新月に願いを掲げ
満月に達成する
そしてまた新月までに自分の成長を妨げる
思い込みを手放すサイクルをつくるのです



残念?ながら持てば願いが叶う宝石なんてないのです
ジュエリーのエネルギーはあなたをサポートしてくれるだけ
その前にちゃんと自分の願いと向き合って
その願いを叶えることの自分に成長することを考えなくては



それには月のリズムを活用すると
自然の流れにのることが出来ますよ


昨日のイベントを御欠席なさった方から
是非もう一度月のお話を
とリクエストを頂きましたので


11月12日(火)
月とジュエリーについて語るランチ会
を開催いたします

12時スタート 2時間ほど
会場は表参道周辺のレストラン

参加費3500円



月のリズムを取り入れて
更にジュエリーをパワーアップさせたい方は是非いらしてください
<< その人らしい選択の結果 表参道お勧めレストラン >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.