人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会参加者募集

人生を豊かに創造するパートナージュエリーの法則


をテーマにジュエリープラクティショナー
講座を定期的に開催していますと
以前からブログで紹介させて頂いていますが



そのエッセンスを手軽に学ぶ
ランチ会を7月に開催することになりました



ジュエリーを愛する素敵な皆様と
美味しいランチを楽しみながら
ジュエリー持つ本質的なエナルギーや
そのエネルギーを自分の願望に合わせて
どうやって活用するのかなど



根拠のわかりにくい精神世界色の強い話ではなく
宝石の歴史や色彩学 セルフイメージ心理学
などを取り入れた皆さんが納得できる知識の
エッセンスを伝えたいと思っています


ランチ会参加者募集_d0339681_11462752.jpg



会場はアンジェリーナの並び
心地よい空気の流れる1軒屋な佇まい
美味しいイタリアトスカーナ料理が有名な
リストランテ エノテカ リヴァ デリ エトゥルスキ



開催日 7月4日 (木) 11時30分~13時30分

参加費  4800円(コース料理含む)

限定10名

問い合わせ  info@angelina.co.jp



宝石のエネルギーの活用法についてご興味のある方に
おすすめです



皆様にお会いできるのを楽しみにしています
<< 高校生相手に… 何で電車の中でお化粧をしてはい... >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.