人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に贈るのは…

明日はいよいよ母の日です


随分前から何を贈ろうか悩んでいましたが
まだ選びきれずオロオロしています


さてさて


先日アンジェリーナにいらした
とびっきり素敵な姉妹がお母様に贈られると
オーダー制作したネックレス


真っ赤なガーネットをカーネーションにみたて
中央ではなく鎖骨のラインに配置し
2本のチェーンを流して大きさの違うガーネットを
アシンメトリーに配置した上品だけど他にはないデザイン

母の日に贈るのは…_d0339681_11463217.jpg



お二人で考えられたそうです


制作に随分日数がかかってしまいましたが
母の日に間に合いました


お母さまへの愛と感謝が
目一杯詰まったネックレスです
きっといつも幸せな気持ちでお母様は
このネックレスを身に付けることでしょう



ご家族のこんなに素敵なプレゼントを
制作することに関わることが出来て
本当に幸せなお仕事だと思いました





おしらせ



ジュエリープラクティショナーBASIC1
セミナー5月開催の日程が決まりました


5月18日(土)
5月31日(金)


BASIC1、2では
自分が望む未来を創造するパートナージュエリーの法則
をテーマに学びます
4月に受講されたみなさんからも
新しい自分の可能性に気が付くことが出来たと
大変好評でした


7月は ジュエリープラクティショナーの短期養成講座
1期生を募集する予定です

http://www.jewelrypractitioner.jp/





おしらせ 2


アンジェリーナでは新人スタッフを募集しています


ジュエリーが好きで店舗運営やアンジェリーナのメソッドに
興味のある方 一緒に成長する気概のある方
是非お問い合わせください


info@angelina.co.jp
<< 母の日のはずだった運動会 ブシュロンカフェ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.