人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いは叶ったのか

先日 友人とランチをしている時のこと



あなたはジュエリーで願いを叶えるっていうけれど
実際にどんな願いを叶えたことがあるの?

と興味津々で聞かれました



そうね…と振り返り正直に言えば
若い頃の自分から見れば今達成していることは
計り知れないほど大きいと思っています



人には様々なセルフイメージがあると思いますが
私自身についての最も強く長く引きずった強いセルフイメージは
実は1番苦しくて辛かった学生時代のセルフイメージです



あの頃の私は
自分は何をやってもダメと信じて全てに自信がなかった
だから不機嫌で臆病
ハスに構えていたから先生の話もきちんと受け取らなかったし
学校に居場所はないと感じいつも居心地が悪かった




その後の人生でも常に居心地が悪い自分という
イメージがあったので何をやっても上手くいかない時期もありましたな
だって上手くいくことがあってもそんなはずはないと
疑ってばかりいたもの




情けない話を吐露しましたが




だからこそ20代半ばから変わりたいと思い
どうすれば自分にとって人生がもっと心地いいものになるのか
繰り返しやって来る毎日を愛することが出来るのか
真剣に向き合った結果が今現在なのでしょう





過去に人生において経験したいと願ったことは
ほとんど経験することが出来ました





もちろん人生において出来れば経験したくなかった悲しいことや
不測の事態もありましたが
それを乗り越えることの出来る自分になることにフォーカスすれば
どんなに辛い時期があったとしても
それさえも人生からのかけがえのないギフトになることも知りました





大切なのは過去のセルフイメージを手放し
望む経験の出来る自分像を描き
自分自身のリズムを無理なく合わせなりたい自分像に変化させること




私にとってはパートナージュエリーを身に付けることで
なりたい自分になるために意識をフォーカスし維持することが
とても効果的だったのです



この世に偶然はなく全てが必然



その言葉を信じているのは実際に何度も経験しているから
全ては漠然とした偶然から生まれるのではなく
明確な意識が引き起こす必然からなのです




ジュエリーを愛する人に伝えたいのは
単に身を飾るだけではなく
なりたい自分になるためのパートナージュエリーを身に付ける
ライフスタイルを始めてみませんか

只今 ジュエリープラクティショナー協会では
4月開講のベーシックコースの受講を募集しています



Basic1を紹介すると


カリキュラムを学ぶ目的は
願望を実現化するプロセスとジュエリーの
基礎的な意味と役割を知ることであり



受講することで
自分の願望を明確にして実現化するための
プロセスを組み立てるようになることと
パートナージュエリーが身に付ける人に
何故どのように影響を与えるのか理解して
ライフスタイルに取り入れることが出来るようになることを
目的としています



Basic2



カリキュラムの目的は
歴史上の賢者に学ぶジュエリーを人生に活用する方法と
現実的に何故ジュエリーが身に付ける人に影響を与えるのか
様々な角度から学ぶこと



Basic2を学ぶことで受講生が自分の願望を達成出来る理想像を明確にして
現実的に近ずき 理想の自分を維持するために
パートナージュエリーをライフスタイルに実践的に
活用出来るようになることを目標としています




いよいよ春の到来
自分のライフスタイルに変化を起こしたくなったら是非受講してみませんか
また質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね

願いは叶ったのか_d0339681_11463684.jpg



お知らせ



私が講師を務めるジュエリープラクティショナーセミナー
BASICコースの4月生を募集しています




ジュエリーの本質的なエネルギーについてや
ジュエリーのエネルギーををライフスタイルに取り入れる効果的な方法など
ご興味のある方は是非お問い合わせください

http://www.jewelrypractitioner.jp/
<< 願いは叶ったのか2 結婚相手出会い編 大金が転がり込んだら!? >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.