人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いを叶えるためのガイド

自分が何になりたいのか明確なイメージはありますか


漠然と考えたことはあっても
あまり意識せずに日々を過ごすことのほうが
多いかもしれません


でもその姿を意識しなければ今の自分から
なりたい自分へ変化するのは難しい


だって大海原の真ん中で木切れにつかまって
波の流れのままに ザザザー、ザザザーと
流されることと同じ状態だから


でももし向かって行きたい方角がはっきりとわかっていたのなら
多少波に流されたってだんだんとその方向へ近ずけるはず


空を見上げて地を這う幼虫から 
美しい蝶になって空に飛び立ちたくなったら


今の自分をまず見つめて
自分の変化を妨げている思いこみを見つけて
そっと手放せばいい


でも自分一人では客観視するのも
なりたい自分に変化する道筋を見つけるのも
難しかったりする


ジュエリープラクティショナー
まだ聞きなれない言葉だと思いますが



古来から人類が使ってきた英知はもちろん
行動認知科学などを取り入れたジュエリーの知識を活用し
自分自身はもちろん他者が願いを叶えるのを
ガイドするお仕事です


願いを叶えられる自分になる
そして他者が願いを叶える道筋をガイドする人になる
それって魔法使いのようでドキドキしませんか



ジュエリープラクティショナー0期生募集はこちら

http://www.angelina.co.jp/about/staff_column.html




願いを叶えるためのガイド_d0339681_11464339.jpg

<< 外国からのお客様と行くレストランなら 0期生募集のおしらせ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.