人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にジュエリーを贈るなら

先日 いらして下さったのは
もうすぐ40歳のお誕生日を迎えるので
記念となるジュエリーをご自分に贈りたいと
おっしゃる方でした


その方は ご家族や恋人からいくつもの
ジュエリーを頂いたことがあるけれど
自分で購入するのは初めてなんですって



自分を思ってくれる人からジュエリーをもらうのは
もちろん嬉しいものだけど



自分で自分にジュエリーを贈るという決意もとても素敵です



さあ、どうやって選びましょう?




ジュエリーは単純に身を飾るだけのものではありません
地球のエネルギーが宿った生き物です



これからの毎日を一緒に過ごすものだから
身に付けて心地よく 満足出来る物であるのは当たり前
そして身に付ける人を最高に美しくさせるものでなくては



アドバイスを求められ その方のライフスタイルを聞くと
お持ちのピアスはパール以外 アクセサリーがほとんど
なのだとか



それならアイテムは迷わずピアスをオススメします
(ピアスホールがないなら ペンダント!)
人生をしっかり歩んできた大人女子の
顔周りにアクセサリーじゃあ残念すぎる



だって顔周りって額縁と同じよ
絵だって額縁で随分イメージが変わるでしょう


アラフォーともなれば肩に力をいれず
多くの人に出会い つながる事の出来るお年頃
その第一印象はとても大事



だってその後の長い付き合いでも第一印象がずっと
残るというデーターもあります
どんなに長い付き合いでも4分の1は第一印象のままなんですって

自分にジュエリーを贈るなら_d0339681_11470925.jpg




生命力がある宝石を使い 様々な角度から光を取り込み
身に付ける人の顔や表情に光を与える
ジュエリーを身に付けることは
たとえ言葉を交わさなくても 
自分自身とキチンと向き合い自分を大切にしている人だ
ということが相手に伝わるのです



自分自身と向き合い大切にする人
思考は一貫性があるものです
それは 関わる人ともきちんと向き合い
敬意を払うことの出来る人だということでもあります



そしてお誕生日の記念に購入するジュエリーならば
今までの自分という枠を外して
自分がこれからどんな人に
なりたいのか思い描いて欲しい




そんな思いを込めて出会ったジュエリーなら
身に付ける人の1番そばでいつも
応援してくれるのだから
<< 新しいiphoneケース ちょっとシリアスな水の話 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.