人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なアメジスト

先日 友人から聞いたお話しです



アンジェリーナで購入したアメジストのリングを
お気に入りでいつも身に付けていた彼女




ある時 指輪を身に付けて
入院中のご友人へお見舞いへ行ったのだとか
そしてその日もご友人から
指輪が素敵ねと誉められたのだそう



帰宅して気がつくと そのアメジストのリングは指から消えていて



慌てて周りを探してみたけれど
アメジストのリングは見つからない、



翌朝 お見舞いした友人が昨夜
突然亡くなったことを知らされたそうです



そんな時 こんなハプニングを不安材料として
受け取る人もたまにはいらっしゃいますが




心優しい彼女は 亡くなったご友人を
あのアメジストが天国まで案内してくれてたのならいいな
と話してくれました



真実はわからないけれど…


不思議なアメジスト_d0339681_11472490.jpg




人一倍ピュアな彼女が そう感じたのならきっと
アメジストがご友人を天国まで案内したのが
真実なんだと思います




実際 アメジストは古代から高次元と
つながる宝石のして高僧に愛されてきました



アメジストを見つめていると
確かに空の向こうの宇宙とつながっているようです
<< あきらめない主義 伊藤蘭さん >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.