人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコプラズマでダウン

ひどい風邪が流行っているとは
聞いていましたが


まさか自分がこの年の瀬に…


先週初めから高熱を出し
普通の風邪なら1日でも寝ていれば
治るのに 良くなるどころか悪くなるばかり



途中不安になり自分の死亡保険証書を
引っぱり出しチェックまでしてしまいました



診断結果はマイコプラズマ



クリスマス前で凄く忙しいのにさ?
地団駄踏む体力も気力も失せ
頂いたお薬を飲んでただひたすらふて寝



1週間以上もお休みしてしまいましたが
やっとやっとの回復 



最近 咳を伴う風邪が多いようですが
喉を早く回復させるには



喉の粘膜を回復させる効果のある
アズレンが配合されたうがい薬
とのどスプレーがお勧めです
これを使ってお手洗いに行く度にでも
何度もうがいをしてのどスプレーを噴射




早く治す為には効果があるように思えます



辛い病でしたが おまけもありました
3kg 痩せてる  フフフ
お正月に反動で太らないように気をつけなきゃ
<< 2011年に1番考えたこと 和装に合うジュエリー >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.