人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテピアス


第一印象は その後どれくらい長くお付き合いしようとも
ずっと残るといわれています

だからこそ 最初の出会いは完璧な自分を目指したい




よく聞かれるのは
相手のハートをつかむモテジュエリーはどれがいいのか?




最初の出会い
それは単に顔だけを見るのではなく
全体の印象を視覚だけではなく五感で感じとっているのです




お化粧も大切だけど
顔の額縁であり顔周りのエネルギーを強くするピアスは不可欠




ピアスホールがなければ ペンダントでもいいけれど
アクセサリーより小さくてもいいから
自分に相応しい地球のエネルギーが宿るジュエリーを身に付けて



特にモテピアスを目指すなら


もともと狩猟本能がある男性を惹きつけるのなら
やっぱり揺れるピアス

モテピアス_d0339681_11474326.jpg





ダイヤも素敵だけど
やっぱり肌に合うトーンのピンク色の宝石がお約束



本物のジュエリーだって ピンク色の宝石だって
それを身に付ける理由は



自分にその幸せはふさわしいから
自分は愛される価値があるし
人を愛す度量があることを相手に無言でキャッチさせるから



もしもうすぐ出会いのチャンスがあるならば
揺れるピンクのモテピアスがお勧めです


モテピアス_d0339681_11474373.jpg

<< 魔法の宝石、オパール 何が取り柄? >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.