人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーの魔力

こんにちは

引き続き、LA滞在中のオーナー篠田に代わって
岩本が担当させて頂きます


海や山が恋しい季節になってきました
夏が近づいてくると、爽やかな色を身に着けてきたくなりますよね


季節が変わる度に身に着けたい色も変わってきます


女性として生まれてきて、
そして宝石店で働く私たちスタッフには
数々の誘惑が出てきます


はい、それは、ジュエリーの魔力です


新しいジュエリーを身に着けると
今度はそれに合うジュエリーも着けたくなってしまう
この女性の心理


しかも美しく見せてくれるのなら
尚更ですよね


服装をシンプルにしても
ジュエリーを着けることによって
ぐっと印象が変わります


そんなわけで
私も先日新しいジュエリーの仲間が増えました

ジュエリーの魔力_d0339681_11480099.jpg


右にありますのが、
バイカラートルマリンのリングです
それと同じ造りのピアスが入ってきたところ
一目惚れしてしまいました


ピアスはスモーキークォーツとシトリンですが
リングとお揃いなんです


こうして終わらないジュエリーの魅力にどんどん中毒になっていきます


でも、ジュエリーはお洋服と違って
長く愛せるところがまた魅力的ですし、
次の世代にも残せます


皆様もぜひこの魔力にはまってみませんか
<< あなたの最初のジュエリーのイメ... 生まれ変わったパールジュエリー >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.