人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来を創るなら

毎日、毎日の積み重ねが数週間となり
数か月になり その積み重ねが
数年単位になり未来を創造していく



当たり前のことだけど



日々の忙しさに流されて
自分のなりたい未来と向き合わなければ
それに近ずく方法もよくわからないまま
アッという間に月日は流れていってしまう



つまりこの一瞬、一瞬が
未来を創っていくわけですよね





おおげさな夢があるわけではないけれど



昨日までの(過去の)
ネガティブな記憶に振り回されるなんて
まっぴらごめん




日々起きる全ての出来事に感謝して
喜んで 楽しんで
たくさん笑っていられる人でありたい



そしてつねにに自分と相手(周りの人)にとって
一番良い道を迷いなく選べる人になりたい




それは時が経てばいつの間にか
そんな人に成長したい
のでは決してなく



この瞬間から
自分がこう生きると決めて
どんなことがあっても喜び、笑うという
感情を選び続けることが大切なんだな




って今日も朝から
ニコニコしています




で身に付けているジュエリーは
ターコイズとアメジスト

未来を創るなら_d0339681_11482328.jpg


今日は風邪気味で喉が痛いので
喉のチャクラを活性化するジュエリーを
選びました
<< ピアスにしちゃえば 大人女子、美しさの条件 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.