人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感力を研ぎ澄ませ

直感力を研ぎ澄ませ_d0339681_11485024.jpg



先日 ブログをいつも読んでいます
とお客様がいらして下さいました


私にとってブログを読んで下さっている方にお会い出来るのはとても嬉しいことです


ジュエリーカウンセリングでおっしゃるには


今まで様々なことを直感で決めてきたけれど
後になって後悔することもあり
もっと思慮深くなって決断したいとのこと


私達はお客様自身が気が付いていなくとも
そのお客様が本質的に必要としているジュエリーを見極め提供すること
私達のミッションであると思っています


先入観や過去の価値観に惑わされず直感で決断出来ることは
本来素晴らしいことです


例えば
ほんの数百年前までは直感力が生死を決めたと言っても過言ではありません


今のように情報社会ではありませんから
海に漁へいくのにも
少し離れた隣の集落へ行くのにも
電灯などなく天気を1つ読み間違えれば死と直結していました


だから昔の人は現代人よりもっと直感力が優れていたはずです


データを解析して決断することも必要かもしれないけれど
大人だからこそより良い人生を創造する為に直感力を磨くことが大切だと思います


ですから
望まない結果となってしまった過去の直感での決断は
自分が望むことが明確ではないため主軸が定まらなかったのが原因


もう一度 自分の立ち位置を確認して
直感力が正しく働くように脳にその情報をインプットすればいいわけです

直感力を磨くのにオススメするのは


サファイア、タンザナイト、クリアクォーツなど

身に付ける方のタイプによっても違いますが
アメジストのジュエリーは特にオススメ



古代からキリスト教の司祭や高僧が
サファイアやアメジストを身に付けていたのは
こんな由縁からなんですよ
<< 夜のキラキラ 世界一の美女を目指せ! >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.