人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離その後の衣類はね

先日断捨離にトライしたことを書きました



必要のないものは捨てる
自分らしくないものは捨てる



と決意してごみ袋にひたすらつめこんだわけですが



自室にこんなにも不必要なものがあったなんて…
驚きの45リットル 10袋に達成しました



達成感ともったいない感で心は乱れ



数回しか袖を通していないものとか
肌触りがイヤで一度も着ていないものは
なんとか再利用できないことかと思っていたところ



アンジェリーナのスタッフに教えてもらいました


東京ミッドタウン衣料支援プロジェクト
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/pdf/iryo201010.pdf




11日までにミッドタウンに持参すると
アフリカやアジアの必要な方にその衣類を
渡して下さるそうです



誰かが喜んで使って下さるなら嬉しいですよね



もっとこんなイベントが行われるようになったらいいですね
<< 豊かさを感じさせてくれるもの トロけるドーナツ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.