似合う色

先週末 アンジェリーナにてオーラソーマの
イベントがあったことを書きましたが
何人もの方が オーラソーマを体験なさっているのを
拝見して思ったことは



私はピンクなんてガラじゃない、
ピンクなんて似合わないとおっしゃっていた方が
オーラソーマ診断などで実は今の魂のステップには
ピンク色が必要とわかり試しにピンク色のジュエリーを身に付けてみると…



あれだけピンクのイメージを嫌い
自分には絶対似合わないと思っていたのに
ピンク色への意識が変わった途端によく似合うようになっていたりします


d0339681_11493610.jpg




不思議だな~



以前 全身黒いファッションも素敵だけれど
いつもブラック一色では魂の成長が止まってしまうと
いわれていますとブログに書きました



実際 こだわりやのデザイナーなんかに
黒と白しか身に付けない方もいるのですが
そんなタイプは髪型も変えず 考え方もわりと頑固
変わらない=意志が強くてポリシー持ちなんて思いこんでいたりします(笑)




若い頃に似合うと思い込んだ色以外
身に付けないなんて方もいらっしゃいますが



もったいない



周りを見回してみて
美しい優しい色が溢れているでしょう
どこまでも続く青い空に浮かぶ柔らかい白の雲
濃淡の違う緑の葉に風をはらんで揺れる薄ピンクの花々



素直に美しいと思える色を身に付けたくなりませんか



色は目で見えるだけのものではなく
五感で感じるもの



どうせ似合わないから なんて言わないで
新しい色を受け入れたのならきっと今までと違う自分に
出会えるかもしれません
<< 2012年に日経平均が2万円を... 残念~ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei