人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小顔でキュッ

小顔でキュッ_d0339681_11494784.jpg


先日受け取ったダイレクトメールは表参道に新しいエステサロンが出来たとのお知らせ


何故だかとても気になるので行ってみることに


ecura www.ecura.jp


私が受けた施術は
F.B.Aという 顔の骨格を直接調整して
歪みを取り小顔にしてくれるというコース




表参道の裏通りの一軒家を使った店内は
空間を贅沢に使い太陽の光が溢れて とてもくつろげる雰囲気


小顔でキュッ_d0339681_11494724.jpg




担当してくれたエステシャンの壱岐さんは三時間がかりで
血管ストレッチやらゲルマニウム温浴、
そしてF.B.Aの施術を丁寧にして下さる親切な方なので
すっかり仲良くなりました



小顔でキュッ_d0339681_11494728.jpg





実際の施術はと言うと
顔の骨格を力を加えて変えるわけですから
エステシシャンの方はかなり大変そうです、
もちろん私も…



それでも施術が終わり
身体もスッキリ、顔もスッキリすると私はただ寝ていただけなのに
達成感を感じてとても満足




効果のほどを聞かれれば確かにフェイスラインがハッキリしました




他にもリンパマッサージフラワーエッセンスを使った施術などがあり興味津々



時間を作って通いたいと思います




晴れて小顔になったらまたご報告しますね
<< 長男の誕生日 ぬいぐるみがいっぱい >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.