人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いって!?

時々飛び出す占いの話題
女子は占いが好きですな


もちろん私も例外ではありませんが



気になるは
今年は大殺界だからとか
天中殺だから何をやってもダメ
と度々聞く言葉



確かに
人生の流れの中では活発に動くべき年や変化の年や
行動するよりしっかり内省すべきライフサイクルがあって
自分の流れを知ることでよりスムーズに人生の波に
乗れるであろうには間違いないのですが



あんた 大殺界だから何やっても上手くいかないよ!


って(・_・)エッ..?


迷える子羊を怖がらせないで下さい~
私が好むカバラではそういった概念はありません




一見マイナスに思えることから何を学ぶか意識し
そのこと自体は表面上不運かもしれないけれど
結局はその経験があったからこそ大きく成長出来た
というふうに導けばいいという発想です




表面上不運に見える出来事を恐れ
何もせずに縮こまっていても
いずれは別の形で同じ課題を突きつけられるだけ
肝心なのは今の流れを知ったうえで起こった出来事から何を学ぶべきか



先日タロット占いに行った友人が
あなたはこんなタイプの人でこんな問題がいつも起きるでしょう
と言い当てられて
ぴったりだわ~大当たり!と言っていました



タロットなどの占いはカードを通してその人の
潜在意識にある情報を読み取るものですから
ある程度の知識があれば占い師ではなくとも
カードから情報がキャッチ出来ます



ただ過去に同じパターンの失敗を繰り返しているからと言って
未来はいつまでもその殻に閉じ込もっている必要はありません



過去に同じパターンの失敗を引き起こしている原因の
思考習慣に気がつき変化させれば未来が変わって当たり前




過去のあなたはこうだった から未来のあなたもそうなります
なんて誰が決めたのよ !!!


占いの情報とは人生の流れを知る為に利用すべきであり
惑わされるものではありません




欲しい未来があるのなら
未来のあなたはきっとそうなります


占いって!?_d0339681_11495030.jpg

<< ウニヒピリ 星野知子さん >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.