人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女優さんとジュエリー

アンジェリーナでは時々ドラマなどに
女優さんが身につけるジュエリーを貸出しすることがあります


その時は役柄に合わせたジュエリーを
スタイリストさんが衣装に合わせてコーディネイト
します


女優さんがプライベートでもどんなジュエリーを
選び身に付けるのか気になります


以前 NHKの取材にチャン・ツィイーが応えているのを見て


たぶんお付き合いしているフランス人大富豪から
もらったであろう大粒のダイヤのリングを
臆することなく輝かせ



ホワイトトパーズとダイヤモンドのお花を形どった
ピアスは彼女の意志的な瞳を引き立てていて
その華麗な美しさにため息



なんて素敵なんでしょう


さすがに大女優



自分のオーラに相応しいジュエリーを
よくわかっているんだなと感嘆しました




先日見かけたNHKの番組
元スケバンデカの女優さんのインタビューでは


多分同世代、 その変わらぬ美しさに感心しましたが
身につけているのがジュエリーではなく
ファンシーアクセサリーで
ジュエリーマニアの私にしてみるとガッカリ


他の番組で同世代の女優さんの
プライベート公開インタビューなんていうのも
見ましたが



ええーっ、みなさん ジュエリーなしですか!?


身に付けていたおにゃんこ出身の女優さんも 
細いチェーンに1粒のパールがぶらさがっている
女子高生に似合いそうなペンダント



身に付けているジュエリーでその人の
美学をはかられてしまうわけですから
ジュエリーを身に付けるには
それなりの覚悟が必要になります




華美にする必要はないけれど
やはり大人の女性としては
自分を表現するジュエリーを身に付けてほしい





人前に立つことの出来る
特別な才能を持っている職業だもの



ジュエリーを身に付ければその
オーラはもっと輝くはず…
そんなふうにTVを見て思いました


女優さんとジュエリー_d0339681_11495714.jpg

<< ジョエル ロブション ジュエリーカウンセリング 言... >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.