人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ ニューリング

自分用にオーダーしたリングが出来上がってきました
わーい、わーい


私はもともとアメジストが好きで濃い紫のものやら
ピンクっぽいものなどいくつか所有していますが


4月という心新たな新学期に心機一転というわけで
ピンクアメジストのリングがどうしても欲しくて
2か月前にオーダーしたものです

マイ ニューリング_d0339681_11500134.jpg





実は先月 自分が無意識のまま、つまり知らず知らずのうちに
過去のネガティブな記憶を思い出していることに気がつき
愕然としてしまいました



自分の未来の望む姿とは関係のない過去の辛い経験の記憶の再生



そこから学ぶべきことを学んでしまえば
思い出して不快に思ったり後悔して
エネルギーを使うのは本当に無駄なこと



それより未来になりたい自分像を思い描き
それに近ずくためにエネルギーを使いたい



過去の思考パターンを変えた上で
未来の自分の姿、視点を維持し インスピレーションを受け
物事を判断出来るようになりたいのです




それこそが今の私の願望です



アメジストの名前の語源はギリシャ語の
冷静さametystosを意味します
ヒーリング効果はもちろん第三の目を活性化し
直観力を高めると共に過去の経験を熟考し
未来に生かす為のサポートをしてくれる宝石



新しいリングを得たからには願いを込めて身に付け
絶対にブレイクスルーをするつもり



4月の始まりということもあり 私、張り切っています
<< ディズニーシー マリー アントワネットの最後の... >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.