人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットに効くジュエリー

太っちゃいました


昨日 3月上旬はもやもや続きだと書きました


10代の頃からやらなくてはいけないことから
逃げたくなったりすると いつも食に走ります


あれから数十年経っているわけですが
食の快楽に逃げ込む習性は変わらず


反省


仕方なくダイエットの道を選ぼうかとも思いましたが
生まれつきの食いしん坊ですから
ここは 体重コントロール出来るジュエリーで乗り切ろうかと


宝石は 人の身体に対して様々な効能がありますが
体重コントロールに適している宝石もちゃんとあります



まずはアイオライト


第3の目を活性化して未来のビジョンを見せる宝石として
ポピュラーですが 身体には免疫強化、アルコールの解毒
そして脂肪の蓄積のしずらい身体に導くそうです



ダイエットに効くジュエリー_d0339681_11500658.jpg



まあ 太る前に身に付けるべきでしたな



それからグリーンのトルマリン



心の成長を促し 創造性の開発
身に付ける人に豊かさと繁栄を与えるといわれ
世界中で引っ張りだこのトルマリン

ヒーリング効果として 心の安静、安眠効果
そして体重減少を促します



ダイエットに効くジュエリー_d0339681_11500673.jpg




まあ、素敵ですこと


そう言えば いつも大粒のグリーントルマリンを身に付けて
いらっしゃるお客様を思い出しますと




凄い食道楽なのに バンビのようにスラリとした体形




もしかしたら グリーントルマリン効果かも?




早速 身に付けることにしました




以前も書きましたが ジュエリーは身に付けるだけではダメ




最初に浄化して なんの為に身に付けるのか
何をこのジュエリーにサポートして欲しいのか
はっきりと言葉にしなくてはいけません




それなくしては脳が身体にきちんと指令を出してくれないからです



それが ジュエリーとのお約束



私はトルマリンを浄化した後右手で持ち



私が摂取した余分な食エネルギーは体内に蓄積されず
全て体外に排出されます

私の細胞は活性化され溜まった脂肪は速やかに消費され
理想体重になります



と 唱えました。みなさんの



えっー!!!それで効くの~???


と言う声が聞こえてきそう




その後の経過もいずれ正直に報告したいと思います
<< 牡羊座はダイアモンド ルチルクオーツ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.