人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こち亀

私はジュエリーデザイナーなので
やはり女の子を育ててジュエリーとか作ってあげてみたかったけれど
現実にはやんちゃな男の子が二人


そして最近二人がはまっているのがこち亀のDVD


理想とは程遠いですな


SMAPの香取慎吾くん主演で半年程前に放映されていた こちら亀有派出所の実写版



今日は久しぶりに予定のないお休みなので何処へ行きたいか
リクエストを聞くと 亀有へ行って本物の亀有公園と派出所が見てみたいとのこと


えっ~!!!



博物館とかにしましょうよ という私の意見は却下



仕方なく亀有とやらに行くことに



土地勘がないので相性の悪いナビに従って運転中



駅には登場人物の銅像があるらしい



それにしてもまだ探索中、いつになったら着くことやら


こち亀_d0339681_11501001.jpg

<< COCO CHANEL ヤングの常識! >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.