人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きは永遠に

皆様こんにちは。
本日はピンチヒッターとして山本が更新のお手伝いをいたします。

明るい太陽がすがすがしく気持ちの良い朝、
今日は何を身に付けようかなーと考えたとき、

真っ先に目に止まったのが
シトリンとパールを組み合わせたイヤリングでした。

輝きは永遠に_d0339681_11502128.jpg


この子はもともとシトリンの部分のみのピアスだったのですが、
手持ちのパールを利用し組み合わせたもの。

誕生石でもあり、自然な輝きを放つパールは
私の最も好きな宝石でもあります。


もともと母が折りあるごとにパールを身に付けており
私も大きくなったらパールを身に付けたいな、と
幼いころから思っていました。


貝が苦悩の中で育てた美しいパール。

身に付けている人を美しくすると伝えられています。

見る角度によってピンクやブルー、ゴールドといった
繊細かつ微妙な色を放つパール。

私も年輪を重ねることに輝きを増し
自然の、本物の美しきパールの似合う女性に
成長していきたい今日この頃です。
<< Rose Ring オーダーリング >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.