人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めでした

今日は 仕事納めでした。

うねりのように変化している御時世

不況不況という文字が紙面には踊り
不安感を掻き立てるようなニュースが
目につきます


それでも今年


信頼しているアンジェリーナスタッフと
職人さん達と共に喜びの中で
私が納得出来る仕事をすることが出来たのは 


応援して下さるメディアの方々もそうですが


ご愛顧下さるお客様のおかげです。


今年もアンジェリーナを支えて下さった方々


本当にありがとうございました


ところで来年は 大河ドラマで放映されることもあり
坂本龍馬が大ブレイクするのでは?
と言われています


過去日本の景気の流れを振り返ると
坂本龍馬が大ブレイクする年は
不況から好景気に発展する年だそうです


1962年に流行った司馬遼太郎の竜馬が行く
 
あと80年代もやはり坂本龍馬が流行り
それまでの不況から脱したそう

2度あることは3度ある


来年はだからきっと発展の年

フフフ…ちょっと短絡的的ですが
私は悲観論より楽観論が断然好き



だから みんなで発展する年をつくりましょう


P.S 昨日はわたしのメッセージに応えて
   コメントを下さった方々 本当に
   ありがとうございました。
   ブログを続ける楽しさを再発見しました。
   温かいお気持ちに感謝です。
仕事納めでした_d0339681_11502844.jpg


あーごめんなさい
いきなり全部赤字になっちゃいました
どうしてかな?ご勘弁を~
<< 思い出のジュエリーの作りかた 年末ですね >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.