人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁 じん

毎週日曜日に放映される 人気ドラマ仁にはまってしまいました。


普段はあまりTVをみないのですが
ドラマにはまるのは久しぶり


もしかしたら やまとなでしこ ぶりかも
ふるいですな…


とは言っても見始めたのは
6話ぐらいから


先週から 午前10時に再放送されているのを
知り、移動中の車内でみることに


金曜日は 梅毒に侵された花魁が亡くなる
ストーリーでしたが感情移入してしまい号泣


目的地に着いたのになかなか車から降りられませんでした


このドラマには何度泣かされていることか


夜は子供にフランダースの犬のお話をせがまれ
ストーリーを身振り手振りで話しているうちに
やはり号泣 


アラフォーにもなると涙腺がゆるんで困ります
仁 じん_d0339681_11503367.jpg

仁 とはずいぶん話がそれますが
ちなみにこの子はココ
以前は アンジェリーナにも一緒に出勤していましたが
13歳でなくなりました フランダースの犬の
パトラッシュぐらい賢かったんです。(あっ、また涙が…)
<< CLASSY ウェディング カバラ数秘術 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.