人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュメル ピアノリサイタル

昨日は 双子のピアニストジュメルのリサイタルへ行きました。
http://www.chiruchirumichiru-duo.com/


 先週 ご家族でアンジェリーナにいらして リサイタルに誘って下さったのです。


 ピアノの連弾演奏は手が4本あればベストといわれています。


 息の合った 双子の演奏ならばまさに理想的
ジュメル ピアノリサイタル_d0339681_11503733.jpg



 哲学者ニーチェやら 坂本龍一のアンサンブルまで

 若い感性で聴く者を楽しませてくれました。


 私の心に特に残ったのは ジュメルのオリジナルで

 身近な幸せをテーマにした曲。


 お二人のお名前 ちひろとみちるはご両親が

 メーテルリンクの童話 幸せの青い鳥

 の主人公 チルチル、ミチルにちなんでつけたお名前だとか。


 私も 幸せの青い鳥のお話は大好きで

 そのエピソードを聞いてますますお二人が好きになりました。


 確か 幸せの青い鳥の中で チルチルとミチルは

 魔法使いのおばあさんからもらった帽子についている

 青い宝石を回すと 他の世界に旅立つ事が出来ます。


 若く美しい これから無限の可能性を持つ人へ

 私がおススメしたいのは創造性と表現力を高める

 アクアマリンとエメラルドを組み合わせたジュエリーや

 シトリンとグリーントルマリンを組み合わせたジュエリーです。
ジュメル ピアノリサイタル_d0339681_11503893.jpg

<< 消えるジュエリー 休日 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.