人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン

ジュエリー店へ行くと
ハートや蹄鉄、鍵など様々なモチーフのデザインを目にしますよね

それぞれすべてに意味があります
あなたはどんなモチーフが好きですか?


こんにちはアンジェリーナのオーナーデザイナー篠田恵美です


今日 新しく仕上がったのは
大粒のカットオパールを主役にした
ドラゴンのペンダント


ドラゴン_d0339681_15491303.jpg

空を駆け巡る龍は東洋では神聖な存在とされていて


名誉や栄光の象徴


持ち主が勝利を勝ち取るまでサポートしてくれるのですって


中石はもっと力強い宝石にしようかとも悩みましたが
まるで魔法のように様々な色が浮き上がる
カットオパールにしました
目にはエメラルドを留めたので
相乗効果でグリーンの遊色が美しい


オパールは 自分が日々経験する出来事の
本当の意味を教えてくれる叡智と繋がる宝石です


どんな人がこのペンダントの持ち主になるのかな?


新作のジュエリーが仕上がった時
そんな風に考えるのが楽しみ




<< Merci ポップアップストア ゛マイ インターン” 観ました! >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.