ディスプレイのかなめ

いよいよ明日から三越日本橋本店でのイベントが
スタートするので昨夜は閉店後のデパートに
イベントスペースの設営に行きました


人気のないデパートは
あれだけ賑わっていた日中とは違う趣だから
探検しているようでちょっとドキドキ楽しい



設営の重要課題は023.gif



「限られたスペースと条件で他店とは違う
 アンジェリーナの世界観を
 どれだけ表現することができるのか」

ということ


ディスプレイデザインを業者さんに
依頼するブランドがほとんどでしょうが
アンジェリーナではセンスのいいスタッフが
毎回知恵を絞り自ら什器を制作してくれます



私が好きな 
〝プロヴァンスが好きな都会の魔法使い”
的なイメージなの


d0339681_16123756.jpg

昨夜も10時過ぎまで残ってディスプレイを

美しく仕上げてくれました




〝ジュエリーが大好き”

という気持ちだけでスタートしたアンジェリーナでしたが

〝アンジェリーナだからこそ表現出来る世界観と価値”

確立することが出来たのはスタッフの支えがあったからこそ



創業して20年以上がたったから

〝若いデザイナーさん”と言われることはなくなりました(笑)

多くの感謝すべき経験を積み重ね

毎年 口からこぼれる同じセリフは

〝やっぱり今が一番幸せです、ありがとう”








8月31日(水)~9月6日(火)

三越日本橋本店1階イベントスペース

〝Angelina"ポップアップストアオープン!



9月14日(水)  残席あと2名です

月夜にかけるジュエリーの魔法のランチ会

今度のランチ会では月と宝石のエネルギーの関わりについてのお話をさせていただきます。

秋の始まりに一緒にパワーアップしませんか?

9月14日㈬ランチ会お申込みはこちらをクリック


9月24日 (土) 10時~17時

ジュエリープラクティショナーBasic1セミナー

パートナージュエリーで願いを叶えるために必要な基礎知識の講座

少人数のクラスでその本質的なプロセスを学びます




★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階

『IROI イロアイ』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina


<< 日本橋三越イベント最中です 日本橋三越本店にてポップアップ... >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei