人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋散歩

日本橋へ通う1週間ですから
休憩時間は日本橋散歩を満喫します016.gif


日本橋は電柱、電線がないから空が広くて開放感があります。
電線がないだけでこんなにも吹き抜ける風を心地よく感じるものなのですね

日本橋散歩_d0339681_16432523.jpg

日本の伝統を感じさせるお店を覗くのが楽しい037.gif

日本橋散歩_d0339681_16432359.jpg

今日のイチオシはコレド内にある 鰹節で有名な
にんべんが手掛ける''日本橋 だし場''

http://www.ninben.co.jp/hanare/


お出汁の美味しさを堪能できるお食事が頂けるとして人気の高いお店です。


もうランチはとっくにすませていたので
おやつにところてんでも頂こうと思っていたのですが

どうしてもその透明感のあるスープを味わいたくて
''カレーうどん''(笑)

日本橋散歩_d0339681_16432714.jpg
欲望に勝てなかった私ではありますが
予想以上の上品なカレー風味のスープに大満足です♪


夕方には以前伊勢丹新宿店で
アンジェリーナのリングをお買い上げくださったお客様が
''お気に入りのリングのデザイナーと会ってみたい''
といらしてくださいました018.gif


日本橋散歩_d0339681_16433058.jpg
こんなにも素敵な方がアンジェリーナのジュエリーを
ご愛用くださっているのを目の当たりにして本当に幸せです。



★★★ おしらせ ★★★

8月31日(水)~9月6日(火)

三越日本橋本店1階イベントスペース

〝Angelina"ポップアップストアオープン!


★9月14日(水)  残席あと1名です

『月夜にかけるジュエリーの魔法のランチ会』

今度のランチ会では月と宝石のエネルギーの関わりについてのお話をさせていただきます。
秋の始まりに一緒にパワーアップしませんか?

9月14日㈬ランチ会お申込みはこちらをクリック


★9月24日 (土) 10時~17時

『ジュエリープラクティショナーBasic1セミナー』

パートナージュエリーで願いを叶えるために必要な基礎知識の講座
少人数のクラスでその本質的なプロセスを学びます



★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



<< 心に残る言葉 経営者編 日本橋三越イベント最中です >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.