人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐れを手放すなら

ウィッシュリストというアプリがあって
放置したままになってますが
以前登録したことがあります


この世を去る前に経験したい
もしくはやってみたいことのリストを
書き溜めるというもの


やってみたいこと
行ってみたい場所など
色々ありますが


絶対ありたい自分として
いきついたのは



〝全ての恐れから解放されること”



他の人からそう見えないのは
よ~くわかっていますが
私は怖がりなところがあり



なにかハプニングがあるとすぐにドキドキしてしまいます



そうは見えないけどね(笑)



なにか決断する時も心の中に巣くっている
恐れにフォーカスしてしまうと
軸がブレ正しい判断がなにか見失ってしまう



どんな苦境や問題も
解決出来る力が自分の中にあることを確信し
人生を信頼して進んでいけたら
日々のチャレンジの喜びは倍になる



恐れを手放すなら_d0339681_18030117.jpg




だからテラスに立って
お日様の光を沢山吸い込みながら
自分の中の恐れを生み出している種のようなものが
溶けていくイメージをするのが
毎日の朝活となっています



怖れを手放し解決できる自分を信頼し
人生の喜びにフォーカスするセルフイメージを
いつも強めてくれるパートナージュエリーは
シトリン


この習慣がなかったら気の小さい私が
宝飾店の経営者なんて20年以上も
続けられるはずがなかったもの




私が持っているジュエリーで一番多いアイテムかな






★★★ おしらせ ★★072.gif


★10月5日~18日

東京ミッドタウンガレリア1階

『ISETANサローネ』


トランクショー開催中!



★ジュエリープラクティショナー

ジュエリーのエネルギーを理解して願いを叶える基礎講座


【BASIC1】


11月5日(土)10時~    会場/豊橋KARANAにて

11月12日(土)10時~   会場/表参道にて  満席となりました




【BASIC2】


10月22日(土) 10時~ 会場/表参道




★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina






<< パンプキンカラーのジュエリーは お気に入りカフェ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.