突然の流動食生活!

普段から”健康が取り柄”と豪語する私




そんな私が先日突然の急性胃炎でダウン

こうなると年末の忙しい時期と言えども

動くことさえできない007.gif





普段健康すぎて忘れていましたが

体調を崩すってこんなにも辛かったんですね





望んだわけではありませんが突然の流動食生活に突入






どうせなら正月明けの太って慌ててる時期になればいいものをとか





わかっていたならファスティングのドリンクを

準備しておけばよかったのにと転んでもタダでは起きたくない(笑)





甘酒に生姜のすりおろしたものを入れて頂いています

痩せちゃうのかしら……へへへ011.gif

なんてワクワクしている場合ではないですな





皆様も急性胃炎にお気をつけください

とても増えているのですって





特に足先が冷えていると

内臓も冷えていて免疫力が低下しているのだそう

暖かくなさってくださいね





それからもしあなたが大粒のシトリンを持っていたら

ゆっくり左手の平に乗せて胃のあたりまで

そのエネルギーが渡るのをイメージして下さい

弱っているからこそ だんだんと胃が暖かく

癒されるのを感じられるはずですよ




d0339681_18020101.jpg








1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です







<< 嵐が去ったあとのHAPPY ライフサイクルから選ぶジュエリー >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei