今日はいよいよクリスマスイブ

日本橋三越のイベントも残すところあと2日となりました





クリスマスのデパートはお正月並みに混雑しているのかと思いきや
意外と人出は少なくのんびりとした空間なんですね




d0339681_13531389.jpg



三越のシンボル天女像もプロジェクションマッピングで音楽♪に合わせ
華やかに彩られるイベントも毎日数回あって楽しみにしています012.gif





日本橋の何がいいって
交通量も少ないし
電線がないので空がとても美しいこと
人出も多すぎず少なさ過ぎずとても楽しい気分で散策出来ること





クリスマスを過ごすなら日本橋、とてもお勧めです016.gif





明日25日(日)まで開催中です!

ただいま日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンしております

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリーをご紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


<< 嬉しい年末のギフト 本日ポップアップストアオープン! >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei