幸運を呼び込むジュエリーの掟 vol.1


運がいいかどうか聞かれたとしたら迷わず
"私は運がいいです”
と断言します




私より運のいい人はもっといるでしょうが
上を見たらきりがないし
下を見てもきりがない




学生時代は長年にわたって
腐女子だった私が
大人になってから人生で経験してみたいと
願ったことはほぼ実現しているので
ありがたいことです
(中3の時 学校帰りにっファーストフード店に寄ったのが
摘発され両親を呼び出され 担任の先生に
"ろくな大人になるはずがない”と
断言されたのも現在ではいいネタです(笑)




というわけで私なりに考えた
"結果の出る幸運を呼び込む方法”
を時折ブログで紹介することにしました



最初となる掟は


"まず自分は運がいい!”
と認めてしまおうです




イギリスの心理学者リチャードワイズマン博士によると
運の良い人と悪い人の違いは3つ
それは


1、身の回りのチャンスに気が付くことが出来るかどうか
2、失敗を恐れずにチャレンジ出来るのかどうか
3、失敗した時にその失敗からどれだけ学べるか



うん、うん、納得ですね



そしてまずそれが幸運の種か
ただの取るに足らない日常の出来事か
気が付けるのがスタートライン





運がいいことに気が付ける人とは


"私は運がいい”と
根拠がなくとも絶対的に自分をそう
認めている人です



何故なら"自分は運が良い”
"私には運のいいことが呼び込める”という
思い込みや視点こそが潜在意識に影響を与え
脳に認識させるからです



正しい選択する能力は
当然その後に必要となりますけどね…



"私は運がいい”
毎日言葉に出すことでその信念は強固となります
その信念のエネルギーを強めるお勧めのジュエリーは


"カーネリアン”




d0339681_18231767.jpg



ナポレオンも亡くなるまで
インタリオを彫って大切にしたリングです



あなたが自分は運が良いという信念を
強めたいならカーネリアンは絶対にお勧め
私も20代の時はほぼ毎日
指輪にして親指につけていました





そのリングを数年前に
失くしちゃった!
と残念に思っていたら先日
母の宝石箱から出現したのでした(笑)







072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です






<< 素敵なギフト 1月の宝石といえば >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei