人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのプリンセスにジュエリーはいらない


ジュエリーはプリンセスのものではないと思う




多くの女性は大人になっても

プリンセスに憧れているんですって




確かにプリンセスともなれば誰もが

かしずき機嫌を取ってくれそうだもの




何か困ったことがあっても

家臣が親身になって解決してくれる






豪華なドレスやジュエリーを身につけ



そのうえ素敵な王子様が

いずれ迎えに来るのを待っていればいい




そんなイメージがあります





でもでもでも

そんなプリンセスストーリーならば

つまらないでしょう

映画化されても興行成績は悪いに決まってる(笑)





ただのプリンセスにジュエリーはいらない_d0339681_17062335.jpg
問題が解決されるまで寝てるだけ

チューされて"めでたしめでたし”

って昔ならではの価値観よね




ディズニープリンセスだって




白雪姫もシンデレラも

継母にいびられお気楽な

幼少時代だったとは言えない



"ラプンツェル”や"美女と野獣のベル”は

最初からプリンセスなのではなくて

今ある自分の世界を変えようと勇気を持って

自分の足で飛び出したからこそ

結果としてプリンセスの道に

到達したのだと思う




待ってるだけのプリンセスに

ジュエリーはいらない




自分の人生を切り開くために

成長という変化に勇気をもって

飛び込むヒロインにこそ

ジュエリーは力と輝きを与えてくれると思う




それにはまず

自分の行きたいステージや願いを

ちゃんと受け止め一歩を踏み出さなくては






もしあなたに目指す姿があるならば

ジュエリーはいつだって応援してくれますよ



ただのプリンセスにジュエリーはいらない_d0339681_16554498.jpg







173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です



<< 反抗期の息子へ、将来なにになり... べっぴんさん最終回 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.