人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララランドで胸キュン


アカデミー賞6部門ノミネートされた話題の"ララランド

http://gaga.ne.jp/lalaland/sp.html

遅ればせながら観てきました



エンディングテロップを眺めながら思うのは



歳を重ねて自分の人生を振り返った時



あの瞬間、偶然のように現れた出会いこそが

実は自分の人生を形作るために欠かせないものであり確かに必然であった



そう思える神様からのギフトのような出会いがいくつかあるものです



そして時々心が折れそうになることがあっても

自分がこれと信じた好きなことを追う人生はやはり愛おしくて



人それぞれに好きなことや出会いに恵まれた

人生があるはずで全てがかけがえがないのよね



なんて慌ただしい毎日の中で

忘れていた大切なことを思い出させてくれる映画です。

大画面で観ないなんてもったいない!映画館で是非♡



ララランドで胸キュン_d0339681_18192384.jpg

173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


<< ヒロインのペンダント 蝶々からのメッセージ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.