今日は新月

もうみなさんご存知だと思いますが

新月は 自分の目標を明確にして掲げると現実化しやすい時



d0339681_13252114.jpg


早い話が"願いを叶えるための出発点にするといい日"ですね



自分にとっての願いを明確にして

そこへ意識というエネルギーを

いかに注ぎ続けることが出来るのかが鍵となるわけですが



その願いが今現在の自分にとって

どれだけ重要かで継続力は違うでしょう

忙しい日々にのまれてその願いを叶えるための

試行錯誤や行動力を持ち続けることはけっこう難しい



だからこそ



新月というタイミングで願いを掲げ

満月というタイミングでどれだけそれを収穫出来たのか、

近づくことが出来たのを見直すことで

意識を継続する流れを作りだすことが出来ます



"アンジェリーナのジュエリーのエネルギーは素晴らしい "

といつもお褒め下さるスピリチュアルカウンセラーのレイアさんが

ブログで今夜の新月のお願いの仕方をご紹介してます



https://ameblo.jp/kinkuma21418



私の場合は

あらかじめ浄化してリセットしておいたジュエリーに

新月の夜に願いを込めることで 意識を継続させています



春の夜

空を見上げてあなたの願いを掲げてみてはいかがでしょうか



d0339681_13293636.jpg







173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


<< お勧めジュエリーBeau Blue ダイエットランチ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei