人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエルカラーイベント開催中!

一昨日から26日火曜日まで
三越日本橋本店1階で
アンジェリーナのポップアップストアが
オープンしています



今回はアンジェリーナで
いつもご好評を頂いている
〝カラーボトル イベント”


ご希望のお客様に
直感でカラーボトルを数本選んで頂き
現在欲しているエネルギーの
意味やそれに合うジュエリーをご紹介する企画です


ジュエルカラーイベント開催中!_d0339681_16234971.jpg


すべてのジュエリーは
色の波動を持ちますが
それぞれの意味は異なり
持ち主に与える影響も違います


自分自身が現在欲しているカラーと
その意味を知ることで
自分が向き合うべき次のステージが
見えてくるのは誰にとっても興味深いところでしょう


もし三越にいらしたら
ジュエルカラーイベント開催中!_d0339681_16240586.jpg
どうぞお気軽にお声を掛けてくださいね
また新作ジュエリーの出来上がって
きましたのでこちらも是非ご覧頂きたいです








174.png ポップアップストアのご案内

期間 9月13日(水)~26日(日)
日本橋三越本店1階にてイベント開催

〝心の声を色で聞くジュエルカラーセラピー”

ご好評いただいていますカラーボトルを
使ったジュエリー選びをご紹介します
ぜひ遊びにいらしてくださいね

〈アンジェリーナ表参道店は期間中予約制となります〉


177.png ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブランド
  〝Beau Blue"ポップアップストア

  9月6日(水)~19日(火)
  東京ミッドタウン内 ISETAN SALONE


<< 日本橋は楽しい ご褒美のケーキなら >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.