人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のクリスマスイベント

クリスマス当日も過ぎようとしています



アンジェリーナのイベントも残りあと1日

オルガン演奏が流れる

美しいデパートでのイベントは

毎日わくわくしながら過ごしていました



日本橋のクリスマスイベント_d0339681_19131925.jpg

まずは氏神様や 門番のライオン

天女像にもご挨拶出来るなんて

他の場所にはそうないでしょう



日本橋のクリスマスイベント_d0339681_19093596.jpg


ランチやおやつタイムになると

どうにもワクワク

私の場合

お腹が空くと注意力散漫になり

お腹が一杯になると眠くなるという

面倒臭い体質なので

お昼も少なめの量を2回に分けて頂いてますが

お気に入りの1つは マンダリンオリエンタルホテルの1階のカフェ


ケーキやパンのベーカリーが充実していますし選んだデリを温めてくれます

お一人様で日本橋の通りを眺めながらゆっくりくつろげます



日本橋のクリスマスイベント_d0339681_19094570.jpg
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/fine-dining/gourmet-shop/
日本橋のクリスマスイベント_d0339681_19130653.jpg

サーモンと野菜のグラタンも美味しい

お皿を陶器に入れ替えてくれたらもっといいのにね

と思いつつ午後休憩用のケーキの

チェックも余念がない(笑)



ケーキを頂きながらだと何故か

来年の新作ジュエリーのデザインも

すらすらと進むから不思議です



いつもデザインを決めて

製図の提出までに時間がかかって

職人さんを困らせることも多かったのですが

日本橋の土地がいいのですね

今から来年の制作が楽しみです



181.pngアンジェリーナポップアップストア

  12月26日(火)最終日



アンジェリーナ表参道

年内営業日は12月27日(水)まで

新年は1月6日からの営業となります


<< あけました、おめでとうございます! 日本橋三越でのイベントがはじま... >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.