人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の輝きといつも一緒

かって宝石は
「神と人を繋ぐ星である」
と信じられ聖職者たちが
着用していました


旧約聖書の「出エジプト記」
にも登場しています


久しぶりのブログの投稿です


気が付けば12月も10日を過ぎ
表参道はイルミネーションに彩られ
クリスマスソングが溢れてる


星の輝きといつも一緒_d0339681_17404224.jpg
子供の頃は このシーズンを
心待ちにしていたけれど
今となっては時の流れの速さに圧倒され 
もう年末になってしまったことに
慌てるばかり(笑)



クリスマス前は宝飾店にとって
1年の中で最も忙しいシーズンです



アンジェリーナの場合
女性に贈るための
ジュエリーを選びにいらっしゃる
男性は本当に少数の方々で(笑)



今年も頑張った自分に誇りを持ち
来年の自分にエールをおくるための
ジュエリーを選びにいらっしゃる
女性のお客様がほとんど



毎年の恒例行事として
来年の発展のためのジュエリーを
選びにいらして下さる方は
お会いするごとに
どんどん望む未来の方向へ
成長なさっていて
本当にまばゆいばかり



すっかり触発されて
私も来年のため新たなエネルギーとなる
ジュエリーが欲しくなりました




どんなジュエリーが欲しいのかといえば




今まで脇役としてしか
興味がなかったダイヤモンドに
心惹かれるように




「歳を重ねると
生体エネルギーがダウンするので
輝きの強い宝石を欲するようになる」
と聞いたことがありますが
私もそうかもしれません



ラウンドの白い輝きのダイヤは
定番すぎて私にはユニークさが足りないから
空に輝く星のようなイエローや
ゴールドのcolorダイヤに最近ワクワク




お星さまのようなペンダントを制作しました






〝どんな時も 
自分の中に光があると信じて
その光に従って選択し行動する”


そんな私の決意表明でもある
パートナージュエリーです



星の輝きといつも一緒_d0339681_18094657.jpg
173.png ポップアップストアのおしらせ

12月18日(水)~25日(火)
三越日本橋本店 本館1階にて
アンジェリーナのポップアップストアがオープン!
(期間中 表参道の店舗は工事のためお休みとなります)


私も店頭に立ちますので
ブログをご覧になった方は
是非、お声をお掛けくださいね











<< 歌う、ボヘミアン♪ THE GINZAのパーティーへ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.