2017年 08月 27日 ( 1 )

マリソル,アラフォーのためのジュエリー探し


先日は雑誌〝マリソル”で情報発信していらっしゃる
チャーミングな美上組さん二人がご来店


アンジェリーナのジュエリーガイドを
体験してくださいました


ブレンダさんが表紙の〝Marisol”は
大人の女性に役立つ情報がいつも盛り沢山で
私も大好きな雑誌です



d0339681_14421307.jpg



そして


〝アラフォーのための自分に合ったジュエリー探し”

と題しMarisolオンライン記事にアップしてくれました



大人の女性になればなるほど

〝ジュエリーの輝きと光をプラスし
 自分らしさの波動を高めるべき”

というのが持私の論ですが美女組さんたちに
共感されブログにアップしてもらいとても嬉しい!



アラフォーさんにこそ
自分らしさを一段高めるジュエリー選び
の楽しさを知ってほしいと日々思っています




174.png ポップアップストアのご案内

期間 9月13日(水)~26日(日)
日本橋三越本店1階にてイベント開催

〝心の声を色で聞くジュエルカラーセラピー”

ご好評いただいていますカラーボトルを
使ったジュエリー選びをご紹介します
ぜひ遊びにいらしてくださいね

〈アンジェリーナ表参道店は期間中予約制となります〉


177.png ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブランド
  〝Beau Blue"ポップアップストア

  9月6日(水)~19日(火)
  東京ミッドタウン内 ISETAN SALONE




アンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる新人スタッフの募集中です  
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
 是非店舗までお問い合わせください


篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei