2017年 09月 03日 ( 1 )

ワンダーウーマンに捧げるリングなら

とびっきり素敵な人と会えたなら
男性だって女性だって
プライベートでも
映画の中であっても
日々の生活をワクワクさせてくれます


最近そんな気持ちにさせてくれたのは


公開中の映画
〝ワンダーウーマン”
に主演のガルガドット




d0339681_14033830.jpg







悪と戦うに相応しい
筋力のついた伸びやかな肢体
内面の強さと純粋さは
男性メインのヒーロー像を覆す
ニューヒーローの誕生です



原作はアメコミですが
その原案はギリシャ神話ですね


アマゾネスのプリンセスダイアナ(ヒロイン)
は悪の根源アレス(軍神)と戦い
悪を根絶させるために人間界へ向かい
現実の残酷さに困惑します




そんなヒロインダイアナに
捧げるジュエリーなら
ブルーサファイア






d0339681_14100756.jpg
平和と知恵を意味する
ブルーサファイアをメインに
宇宙のエネルギーの流れを表現した
立体感のあるリングです



‶悪の根絶”
なんてそんな単純であるはずがない
自らが正しいと思うものを選択し続けるなら
気持ちを落ち着かせ
本質を見極める知恵が必要だから



d0339681_14191748.jpg
劇中はブルーのドレスを着て
登場するシーンがありますが
悪と戦うヒロインがピンクなんて
そんな甘い色を選ぶはずがない
暗黒の時代を終息させるヒロインには
ブルーが相応しい



ちなみにギリシャ神話では
軍神マースは火星の波動を持ち
ルビーがそのエネルギーを高めると
古くから伝わっているんですよ


d0339681_14001618.jpg
チャーミングなガルガドット
これからの活躍が楽しみです





174.png ポップアップストアのご案内


期間 9月13日(水)~26日(日)
日本橋三越本店1階にてイベント開催

〝心の声を色で聞くジュエルカラーセラピー”

ご好評いただいていますカラーボトルを
使ったジュエリー選びをご紹介します
ぜひ遊びにいらしてくださいね

〈アンジェリーナ表参道店は期間中予約制となります〉


177.png ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブランド
  〝Beau Blue"ポップアップストア

  9月6日(水)~19日(火)
  東京ミッドタウン内 ISETAN SALONE




アンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる新人スタッフの募集中です  
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
 是非店舗までお問い合わせください









篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei