2017年 11月 19日 ( 1 )

新月の日のランチ会

昨夜はさそり座の新月でしたね。


〝その後すぐにボイドタイムにはいってしまったので
 願いごとをするなら19日の日曜日が最適です”
d0339681_12414703.jpg


と昨日のランチ会で
スペシャルゲストで参加した
スピリチュアルリーディングのレイアさんが
お話していました






特にさそり座の新月は
パートナーシップに関わる
願いごとがいいのだそうで



仕事やプライベートに
パートナーを探されている人は
それを明確に念ずることで
現実化しやすいのですって



d0339681_12414083.jpg
今年も残すところ
あと1か月と10日ほど


今年を振り返って得られた成長を
しっかり意識して受け取って
来年はどんな自分の成長と変化を
経験するのか楽しみに
しっかりとヴィジョンを描こうと思います



2日間のランチ会では
そんな共通した想いをみなさんと
シェアして和気あいあいと
楽しい時間を過ごすことが出来ました



ご参加くださって方々
ありがとうございます




d0339681_12415542.jpg

                    ※お顔出しNGのご参加者の写真は載せておりません




177.png アンジェリーナ店頭イベント
 11月24日(金)~30日(木)
 
 期間中は完全予約制となりますのでご了承ください


177.pngクリスマスイベントのお知らせ

12月20日㈬~26日㈫

三越日本橋本店1階にて
アンジェリーナのポップアップストアOPEN



篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei