カテゴリ:映画( 33 )

ヒロインのペンダント

話題作゛ラララランド”のヒロイン
ミアのカラフルなファッションは
どれもとても素敵ですが


特に気になったのが
いつもお守りのように
下げていたペンダント


d0339681_13234963.jpg
カットされたグリーンの発色の
アクアマリンにチェーンを通しただけの
シンプルなペンダントですが
彼女の瞳の色にマッチしてとても素敵でした



d0339681_14414109.jpg



アクアマリンは自己表現能力を高める宝石
優しいグリーンの発色は心を癒すカラーです



何度もオーディションに落ちて
がっかりしてもその心を癒し
また再起するエネルギーを与え
女優として必要な自己表現能力を高める




女優を目指すミアにぴったりの
アミュレットペンダント




その後ミアは女優として成功した姿でも登場
その時はもっと大人の女性として
相応しいペンダントをしていました



それでもあのグリーンのアクアマリンのペンダント
はいつまでもミアの大切な思い出を宿した
宝物なのでしょうね
















173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です


ブリジットの最後のモテ期

公開されてからもう何日も過ぎてしまいましたが




"ブリジット ジョーンズの日記3
ダメな私の最後のモテ期”


http://bridget-jones.jp/



d0339681_16433433.jpg


観て来ました♡
主演のレネーゼルフィガーは同年代



前作ブリジットジョーンズ2も観ましたが
あの頃はまだまだアラサーちゃん
そうかあれからもう12年も経ったのですね(遠い目…)


この映画を見てレネーセルフィガーを
"老けたわね”
という人がいますが
「12年歳をかさねて老けてなにが悪い!
その間一生懸命生きてきたんだからね!!」


と自分に重ねて憤りたくなるのは私だけでしょうか?(笑)



コメディだから突飛なストーリー展開
ではありますが心情的に充分共感できるわけで
これもまた同年代の友人たちと
ワイン片手に大笑いしながら楽しみました072.gif


"運命的に再会した昔の彼が
アラフォーとなった私の全てを受け入れて求愛
そして新たに出会ったチャーミングな富豪の
男性からも求愛されるの

アラフォーにとってこんなにも
ファンタジックなストーリーって他にないでしょ!”



とシングルの友人は興奮気味
もしあなたがブリジットに刺激されて
もう一度モテ期を狙いたくなったら



ラリマー
インカローズ
ピンクトルマリン
ピンクオパール
などのペンダントやピアスがおすすめです








072.gif ★ ★ information ★ ★ ★



12月21日~25日 日本橋三越本店1階
" アンジェリーナポップアップストアOPEN"

「20017年のあなたのテーマを知る」
をテーマにご来場の皆さんそれぞれの2017年の流れについて
ヌメロロジーによる解説をしお勧めのジュエリーを
ご紹介いたします






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です





生まれてきたからには意味がある〝うまれる”

小学生の頃
授業で大きくなったら何になりたいか
作文に書かされたものです


未来のヴィジョンがはっきり決まっていた子供も
いるでしょうが私はまるでフワフワ


大人になった自分なんて全然イメージ出来ない
でもきれいな物を触ったり
考えるのが好きだったから
〝デザイナーになりたい”
ってちゃんと幼稚園の頃から答えてました



でも本当は 
〝きっと誰かと結婚していいお母さんになるんだろうな”
それが普通の女子の生き方なんだろうと思ってました


長い年月が流れ


私もあの頃 想像した年齢より
もっと年上となり
日々ティーンエイジャー達と
戦っていますが 1度もいいお母さんだと
自信を持てたことはありませんな042.gif



そして周りを見回すと様々なライフスタイルがあるものです


独身者に、夫婦2人だけの家族
一人っ子と両親の家族
ご両親とアラフォー家族
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒の大家族などなど


どの家族の形も正解であり
それぞれがそのライフスタイルを
楽しめたらいいと思います



さてさて、先日ボイストレーナーの
先生からお勧め頂いた映画は〝うまれる”


d0339681_17003883.jpg



https://pt-br.fievent.com/e/in/3186636



「子供は親を選んで生まれてくる」という胎内記憶を
モチーフに人が生まれてくる意味や
命の大切さを考えさせる映画でとても心に響くのだとか


でも通常映画館ではなく
自主上映でしか観ることが出来ないそうです



今週の23日の土曜日
神奈川県の港南区民文化センター4階にある〝ひまわりの郷”で
自主上映をするそうでお知らせ頂きました

開場は9時半~
映画のスタートは10時~


どの人も自分の人生の主役である
っていうか
自分の人生においては主役しか回ってこない(笑)


だから
当たり前になってしまった人間関係とか
自分の生まれてきた意味など
新たな視点で考えるきかっけとなる
映画との出会いはきっと価値あるものとなるでしょう


ご興味のある方は是非


ちなみに私も胎内記憶があるんだもんね~
ってその話はまた次回(笑)






『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



不思議の国のアリスはどんなジュエリーを選ぶのか

〝何に影響されてデザインしているの?”

20年以上のデザイナー人生の中でよく聞かれます



デザインコンセプトは 

〝願いを叶えるジュエリー”ですから

宝石それぞれのエネルギーを考えながら

相性の良い石合わせ、形合わせを

意識しながらデザインしていますが



デザインのインスパイアを受けるのは童話やファンタジックな映画など

例えば

〝美女と野獣”

野獣がベルにプレゼントするのはどんなデザインのリングかしらとか


〝オズの魔法使い”のグリンダならどんなネックレスに魔法を吹き込むか


とか


ちょっと怖い〝青ひげ"では殺人鬼青ひげが新妻に

どんな結婚指輪を贈ったのであろうかなどなど


オスカーワイルドものや

宮沢賢治ものなど妄想が勝手に広がり読んでいる最中に

ジュエリーのデザインが浮かぶことがあります(笑)



というわけで昨日いそいそ観に行ったのは

〝アリス イン ワンダーランド2”




http://www.disney.co.jp/movie/alice-time.html




d0339681_15362062.jpg





ストーリーは映画を見て頂くことにして



今回のストーリーのテーマの1つは


〝不可能を可能にする秘訣は信じること”

アリスの亡くなってしまったお父様が残したメッセージです



『不可能だと思えることを出来るようになる自分を信じる』

それはどんなことよりも自分を強くし人生を切り開く力を授けるはずだから

もし生前に亡き父がアリスに

「その信念を確固たるものにするジュエリー」

を贈ったとしたらどんなデザインのジュエリーだったのかしら?

主役となる宝石はシトリンやオレンジサファイア

インカローズやルチルクオーツも素敵

秋冬のデザインに制作したくなりました



そんなことを考えつつ

登場人物のジュエリーをデザインさせてもらえるとしたら

やっぱりミラーナよりイラスべス!


d0339681_14084711.jpg
彼女は

〝大きくて血のように真っ赤なハートのルビーがいい!”

って言うに決まってるけど

愛に飢えている彼女には多面的にカットされている

ローズクオーツやピンクムーンストーンのジュエリーを贈りたいものです




『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina





゛マイ インターン” 観ました!

゛マイ インターン”観て来ました
d0339681_15185095.png
http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/

凄く面白かった!
大好きな映画がまた1つ増えました
でも本当は子供たちが主人公ジュールズの子供と同じ年頃だった10年前に見たかったな


私の仕事の規模はもっとずっと小さいけれど
いつも子育てと仕事の両立に悩みながら過ごしている時期があったから


この映画では専業主婦の人が
意地悪な役として描かれていたけれど
やっぱり
小さな子供にとってはママにいつもそばにいてほしい
存在だと思うの、それが真実


子供たちのそばにいつもいたいと思いつつ
仕事も中途半端子育ても中途半端な現実にいつも
イライラしたりジレンマに悩まされてた

あの時期を過ぎて思うのは
それでも一生懸命走っていた
自分の選択は自分の人生にとっては正しかったであろうということ


仕事を続けていなかったら今の成長はないと思うから


そんなことを思いつつ
どんな時も手を抜かない彼女らしい
ジュールズのファッションにも拍手049.gif


d0339681_15191628.jpg
どんな時も自分らしい美しさを保つことの
大切さを再認識しました




イベントのおしらせ

☆ジュエリープラクティショナー
        BASIC1 基礎講座  (1日 10時~17時 表参道にて)

              11月13日(金)


☆ショートセミナー  宝石の持つ本質的なエネルギーを知る3時間セミナー
              (13時~16時)

             11月4日(水)

★ジュエリープラクティショナー育成短期集中講座(4日間)

              10月23日(金)、24日(土)、30日(金)、31日(土)
         

ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************


4Dを初体験

六本木ヒルズの映画館へ
アベンジャーズ3を観に行きました


せっかくなら4Dでしょ
とワクワク


d0339681_11451446.jpg



http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=012096



4年前にLAへ行ったとき
調度出来たばかりの4Dで
ハリーポッターの最終章が公開されていて
行きたかったけれど満席でチケットが取れなかったから


今回初体験


映画のシーンに合わせて
席が動く
左右に動くだけじゃなく背もたれに
ドンドンと振動もあり


プシュープシューと
顔に風が当たったり
埃っぽい匂いとか
水蒸気まで出てきて
臨場感を盛り上げる


楽しかったけれど
2時間もこの状態が続くとなると
ちょっとお疲れか…



次回4Dで上映されるのは
現役シュワちゃんの
ターミネーターですって
こちらも楽しみです

d0339681_11451421.jpg





アンジェリーナでは7月7日~12日まで
レアストーンをご紹介するイベントを開催します

是非お気軽にご予約下さいませ





ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/





おしらせ

ジュエリーの魔法を語るランチ会

7月1日(水)  12時スタート(約2時間) 
          会場 表参道のレストラン お申込み時にお知らせします
          会費 約3,500円

7月17日(金)  12時スタート(約2時間)
          会場 表参道レストラン お申込み時にお知らせします
          会費 約3,500円


ジュエリープラクティショナー Basic 1 セミナー

7月18日(土) 10時~17時まで(途中ランチ休憩あり)
          願いを叶えるジュエリーの意味や宝石の持つエネルギーと
          その活用法を学ぶ基礎講座



ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

スターウォーズ展

男女問わず私と同世代の人に


心に残る代表的な映画は何か?


と聞いたのならスターウォーズと答える人が多いはず


私の小学生の頃にスターウォーズを見て
夢の中で何度も見るほどにすっかり魅了されたひとり



六本木ヒルズでスターウォーズ展が開催されている
と聞いて行ってきました

http://www.roppongihills.com/tcv/jp/sw-visions/



ゴールデンウイーク中は入場に2時間半待ちだったのですって


今は10分待ちぐらいかな


d0339681_11452135.jpg



登場人物別に展示してあるライトセイバーなど
キャラクターに合わせて細工を変えてあるデザインなど
マニアには楽しい



展示会場内は撮影禁止でお見せ出来ないのが残念



お目当てのイウォークのぬいぐるみは
売り切れ御免!
(40000円の巨大ぬいぐるみは残ってたけど…)
で手ぶらで帰りました

d0339681_11452107.png




新たなスターウォーズの3部作が制作中で
12月に第一弾が公開と聞いて今からワクワク



ハリソンフォードも再登場ですって


https://youtu.be/cvruvNeN1ck









ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



おしらせ

アンジェリーナのジュエリーは
伊勢丹新宿店1階の『IROI』
コーナーでもお取り扱い中です




宝石の持つ本質的なエネルギーと活用法を学ぶ基礎講座

5月16日(土) BASIC2セミナー  10時~17時



クライアントのなりたい理想の自分像を叶える
 ジュエリープラクティショナープロフェッショナル養成講座

6月5日(金)・6日(土)・12日(金)・13日(土)


詳しくはメールにてお問い合わせください

info@angelina.co.jp


*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

バードマン

アカデミー賞のうち4部門を受賞したことで
注目されたバードマンを観て来ました

映画館は満員
映画マニアの観客が多いようで
最後のエンディング曲が終わるまで席を
立つ人がいないのもビックリ


http://www.foxmovies-jp.com/birdman/


内容はというと過去にアメコミの映画で
スターになった俳優がその後落ちぶれて
ブロードウエイの舞台で復活しようとあがくけれど
なかなか思うようにはいかず…

といったストーリー


d0339681_11452290.jpg



1カットで撮影しているような
カメラワークは話題になりましたが確かに新鮮


そしてやはり劇中気になるのがマイケルキートン本人


1989年にティムロビンスが監督をした
バットマンの主役だったもの
ヒロインは1がキム・ベイシンガーで
2はミッシェル・ファイファーだった


あの頃はなかなか素敵で好きだったの


d0339681_11452262.jpg



そうか彼の上に25年の歳月が流れたのか…


d0339681_11452265.jpg



これさえもブラックユーモアにしてしまうわけね


もう1度やれるはず
と自分を信じてあがく人の姿を見るのは
嫌いではないから


最後のシーンが???だけど
きっとハッピーエンドなんだって解釈したい


人生は必ずなんとかなる
思ったようにはいかないけれどね


おしらせ


宝石の持つ本質的なエネルギーと活用法を学ぶ基礎講座


5月16日(土) BASIC2セミナー  10時~17時



クライアントのなりたい理想の自分像を叶える
 ジュエリープラクティショナープロフェッショナル養成講座

 6月5日(金)・6日(土)・12日(金)・13日(土)


詳しくはメールにてお問い合わせください

info@angelina.co.jp



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

ディオールと私

只今 Bunkamuraで放映されています

ディオールと私

を観て来ました


http://dior-and-i.com/


d0339681_11452314.jpg



もとジルサンダーのデザイナー
ラフ シモンズが新しくディオールのデザイナーに就任し
パリコレクションに新作を発表するまでの8週間のドキュメンタリー



最初は ジルサンダーのデザインは最高だったけれど
ディオールのらしさとは遠いものじゃない?
このマッチングはどうなるの?
と疑問に思いながら見始めましたが


d0339681_11452307.jpg





デザイナーやお針子さんたちの
溢れんばかりの情熱に圧倒されっぱなしで
上映時間があっという間に感じられたのでした



ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/





おしらせ


宝石の持つ本質的なエネルギーと活用法を学ぶ基礎講座


5月 2日(土) BASIC1セミナー  10時~17時

5月16日(土) BASIC2セミナー  10時~17時



クライアントのなりたい理想の自分像を叶える
 ジュエリープラクティショナープロフェッショナル養成講座

 6月5日(金)・6日(土)・12日(金)・13日(土)


詳しくはメールにてお問い合わせください

info@angelina.co.jp



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

R指定ですから

おっ、空いた時間ピッタリに観れる映画がある

ラッキー


いそいそと入った映画館で公開されていたのは

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ



言わずと知れた全世界で大ヒットした官能小説の映画です


d0339681_11453171.png



内容はというと
このPR映像を観ていただければほぼわかるかと…

https://m.youtube.com/watch?v=dQDilmi8RwI


恋愛初心者の女子大生とアブノーマルな嗜好をもつ
イケメン大富豪の恋愛もの


うーん、そうか世界中 皆この類の話が好きか
そうか、そうだったのか鬼六だけじゃなかったのかと納得して
ブラジル人キャリアウーマンの友人に話したら


冗談じゃないわよー


3部作最後まで読破した彼女は何故か怒り心頭


こんななんにも努力もせずに
何にも知りません風な女子がハッピーエンドなんて許せない!

頑張ってる大人女子はどうなるのさ!


とのことでした(笑)
そうかこの調子で3部作まで続くのか…



さてさて


この全世界でハリーポッターを超える累計1億部を
売り上げた小説の原作者は


見るからにいいママねといった感じの
ぽっちゃりした普通の主婦の方
妄想を暴走させたあげくのベストセラーなんですって


私としては 
主人公アナが22歳と若すぎて感情移入出来まへんがな


今度は頑張ってる大人女子が主人公の
ストーリーを作って欲しいものです(笑)





ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



おしらせ


宝石の持つ本質的なエネルギーと活用法を学ぶ基礎講座

3月19日(木) BASIC1セミナー  10時~17時

3月28日(土) BASIC2セミナー  10時~17時
4月10日(金) BASIC2セミナー  10時~17時



クライアントのなりたい理想の自分像を叶える
 ジュエリープラクティショナープロフェッショナル養成講座

 3月7日(土)・14日(土)・21日(土)


詳しくはメールにてお問い合わせください

info@angelina.co.jp



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei