カテゴリ:フィロソフィ( 45 )

ただのプリンセスにジュエリーはいらない


ジュエリーはプリンセスのものではないと思う




多くの女性は大人になっても

プリンセスに憧れているんですって




確かにプリンセスともなれば誰もが

かしずき機嫌を取ってくれそうだもの




何か困ったことがあっても

家臣が親身になって解決してくれる






豪華なドレスやジュエリーを身につけ



そのうえ素敵な王子様が

いずれ迎えに来るのを待っていればいい




そんなイメージがあります





でもでもでも

そんなプリンセスストーリーならば

つまらないでしょう

映画化されても興行成績は悪いに決まってる(笑)





d0339681_17062335.jpg
問題が解決されるまで寝てるだけ

チューされて"めでたしめでたし”

って昔ならではの価値観よね




ディズニープリンセスだって




白雪姫もシンデレラも

継母にいびられお気楽な

幼少時代だったとは言えない



"ラプンツェル”や"美女と野獣のベル”は

最初からプリンセスなのではなくて

今ある自分の世界を変えようと勇気を持って

自分の足で飛び出したからこそ

結果としてプリンセスの道に

到達したのだと思う




待ってるだけのプリンセスに

ジュエリーはいらない




自分の人生を切り開くために

成長という変化に勇気をもって

飛び込むヒロインにこそ

ジュエリーは力と輝きを与えてくれると思う




それにはまず

自分の行きたいステージや願いを

ちゃんと受け止め一歩を踏み出さなくては






もしあなたに目指す姿があるならば

ジュエリーはいつだって応援してくれますよ



d0339681_16554498.jpg







173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です



人生の成功の秘訣は

〝あなたの人生は成功していますか?”


『他の人と比べない』
というルールのもとに
誰かに聞かれたとしたら


〝私の人生は成功しています”
と迷わず胸を張って言えます


だって私の人生の中で
経験してみたいと思っていたことは
次々と経験することが出来たから


例えば


誰かを真剣に愛してみたかったし
誰かに真剣に愛されてみたかった

子育てをして
家族を作ってみたかった

自分を最高に活かしてると感じられる仕事をしたかった

自分から湧き上がる世界観を表現してみたかった

それから


何年経っても許すことなんて到底出来やしない
と思い出すと一瞬にして自分を怒りに突き落とす裏切りや


〝経営者って大変だよね”と語れる大きな決断ミス


思い出すと顔から火が吹き出そうな失敗


他の人の深い悲しみに共感するために
通らなくてはならなかった悲しみのどん底


その渦中は苦しいこともあったけれど
どの経験もすべて
今の私を作るために必要であったのだと受け取ってます



d0339681_19525121.jpg


そして
『人生の成功の秘訣をたった1つ選んでください』


と聞かれたのなら
なんて答えるのかしら



そうね


私はやっぱり 心の声に従うこと


心がこうしたい と願ったことは
ちゃんと受け取ってそれを信じて前に進むこと


その声が失敗を生み出すこともあった
でも
その失敗はいつか必ず
成功の種になることを知ってる



だから心の声を信頼して怖がらない 
でも細心の注意を払いつつほふく前進(笑)



自分の心の声にアクセスするのに
適したエネルギーをもつ宝石は数種類あって
自分の波長と合うものを選ぶのが大切です



万能選手ならハーキマーダイヤモンドや
虹色のムーンストーンのラブラドライトもいい
タンザナイトやオパールも叡智とつながるのをサポート
してくれるお勧めの宝石です








〝スタッフ募集のおしらせ”


いまアンジェリーナでは新しい企画が増えています。
経験値が浅くても一緒に新しいことにチャレンジし
共に成長を目指せるスタッフを募集します
勤務曜日、時間などは要相談
お気軽にお問い合わせください

info@angelina.co.jp





★★★ おしらせ ★★072.gif


★10月5日~18日

東京ミッドタウンガレリア1階

 ISETANサローネ


トランクショー開催決定


★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



『心が通じ合う人』とと出会うには

歳を重ねるごとに自分の時間を
より有意義に過ごしたいと思うようになります


仕事では様々な人と関わることによって
世界や見聞が広がるから
職場での様々な人達との関わりに感謝しています



でもプライベートの時間はあっという間に過ぎてしまうから




同級生や友人であれ
仕事関係者であれ
一緒に過ごしたいのはやはり
『心が通じ合えるひと』




以前は話を聞いて欲しいと望まれると
それに応えることが正しいと疑わず
負担を感じながらも時間を割いたものです




でもそれは本当にお互いが
自由で対等な存在を認め合う
パートナーシップではないですよね



私にとって『心が通じ合えるひと』
とは付き合いのなかでその人の軸といえる
中心の幹に触れたとき
たとえそれが未熟だったとしても
真っ直ぐな純粋さや変化を恐れない勇気と
自己成長を望む向上心を感じさせるひと



もちろん理屈だけで判断出来るものではなくて


その人が発している波動に共鳴できることが
私にとって大切なことです



ジュエリープラクティショナー講座の
セミナー講師をするようになって
幸せを実感できることの1つは
そんな共鳴できる波動を持っていらっしゃる方々
との出会いが多くなったこと



心が通じ合う人との出会いは
それだけで宝物のようなものです



自分の望みを受けとり
立ち位置を固め、軸を明確にして
自分の波動を高めることで
共鳴出来る『心の通じ合えるひと』との
縁を引き寄せることが出来ます



d0339681_17464177.jpg





波動を高めるには
自分を理解し自分のエネルギーに合う
ジュエリーを身に着けることがとても効果的です
人によって合うエネルギーをもつ宝石は様々ですが
王道はトルマリン


ただトルマリンのジュエリーを着用するのではなく
自分がつながりを持ちたい軸を明確にすることで
効果は発揮されるのです
ベンジャミンフランクリンやゲーテも
いつもトルマリンを持ち歩いていたと逸話が残っています



もしあなたがどんな軸を組み立てるべきか
ガイドが必要だと感じたら
いつでもジュエリープラクティショナーにお問い合わせください








〝スタッフ募集のおしらせ”


いまアンジェリーナでは新しい企画が増えています。
経験値が浅くても一緒に新しいことにチャレンジし
共に成長を目指せるスタッフを募集します
勤務曜日、時間などは要相談
お気軽にお問い合わせください

info@angelina.co.jp





★★★ おしらせ ★★072.gif


★10月5日~18日

東京ミッドタウンガレリア1階

 ISETANサローネ


トランクショー開催決定


★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina




デザインにこだわるわけ

『宝石にパワーがあるならデザインはそんなに

こだわらなくてもいいんじゃない、

実際に高い宝石を販売しているもののデザインは

2の次、3の次なんてお店もよくあるでしょう』



経営者懇親会で初対面の方に聞かれました

〝おい、おい

 それをデザイナーの私に聞くの?”

って思わず苦笑い…



宝石それぞれに意味があるように



色彩それぞれにも意味があり



形それぞれにも意味があります



当然、着用する人

目にする人のマインドにも影響を与えるものなので

1つ1つの形の意味を理解し組み合わせデザイン

することが重要です



ジュエリーは建築物や衣類などと比べたら

それは小さいけれど

強いエネルギーを持った宝石と形とを組み合わせ 

調和のとれた世界観を表現するためには

様々な角度からの視点で考えられたデザインが

必要であり それが宝石のエネルギーを更に高めます




例えば ローマのヴァチカンの聖杯がただのコップだと思う?034.gif



宝石がはめ込まれたフィオレンティーナ彫りの

由緒正しい宝飾店が作成したものです

その場とその役割に相応しい素材とデザインが採用されています




d0339681_17531320.jpg


単純に華美で派手を狙ったデザインは品がなく成金ですが…



歴史を振り返ってもわかるように

豊かな人達が着用した宝石のデザイン性が高いのは

成金だからでもたんに裕福で資金があったからでもありません




その宝石がどんな個性を持ち

誰のために

何のためのジュエリーなのか

追及した時にそれに相応しいデザイン像が現れるわけです




それは人間がデザインしたものだけではないでしょう

自然のなかで輝く花や草木に鳥や動物たち



d0339681_18075515.jpg
d0339681_18073727.jpg



神様ってなんて素晴らしい世界を創造したのかしら!

単に偶然なんかじゃなくきちんとすべての形に意味がある

それこそがデザインのルーツだと思います











『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1
💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道

【ジュエリープラクティショナー Basic2
💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座2💎
ジュエリー本来の活用法や歴史上の賢者がどのような宝石を愛したかなどを具体的に学んで頂ける講座です
日時:716(土)
時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



ヒロインはパワーストーンを選ぶのか?

パワーストーンとジュエリーと何が違うの?
パワーストーンじゃダメなんですか?


とよく聞かれます


〝バッキャロー、違うに決まってるでしょ!”
なんて私は言いませんよ (思ったとしても…)



だって


どれを選ぶか その人が自分らしいものとして
選択した結果なのですから




確かに地中奥深くで長い年月をかけて構成される条件は
パワーストーンと言われる石もジュエリーの宝石も
違いありません



ただ掘り出された鉱物の中で
不純物が少なく内なる美しさをもった
高品質なものがジュエリー用の宝石として選ばれます



ジュエリー用の宝石は
その宝石の美しさをいかに引き出すか吟味された後に
研磨されデザインされ その宝石に相応しい素材で
ジュエリーとして完成されます




パワーストーンの石は同じ鉱物でも
ジュエリーとしては使うことの出来ない
省かれる品質のものを
ただ丸く形を整え 簡単な加工で済ますために穴をあけ
ブレスレット状にしたものを一般的に使います
(もちろん例外もあるでしょうけど)




どれを選び なんのために身に付けるのか?


と考えた時


装うこととは 〝自分がこの世界においてどうありたいか”
の表現の手段です


特にジュエリーともなれば
ひとめでその人の精神性とアイデンティティを語るもであり
他の人に伝わるのはもちろんですが
それを毎日着用する本人にたいしても
そのセルフイメージは強く印象付けられます



私は長年にわたり〝願いを叶える”をテーマに
ジュエリーの制作をしていますが
その根底にあるのは
誰もが その人の人生の主役であるのだから
自分の可能性を信じ 道を切り開く勇気を持ち
独自のスタイルを大切にするヒロインであって欲しい



という想いです


主役のヒロインが自分の人生を歩むのに
鉱物の中でジュエリー用に選ばれなかった
その他大勢のパワーストーンを選ぶと思う?(笑)


オードリーがプライベートで運気を上げるって
パワーストーンを愛用するか?
d0339681_16351961.jpg



その他大勢の方が
気が楽な人はそれはそれでいい
パワーストーンの安心感は否めません



でも自分を人生のヒロインだと認めることの出来る強さを持つ人は
どうぞそれに相応しいものを選んでください
それが この世界にあなたがどうあるのか
大切なメッセージとなりますから







『宝石に願いを込めるランチ会』 開催決定
日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1
💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道

【ジュエリープラクティショナー Basic2
💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座2💎
ジュエリー本来の活用法や歴史上の賢者がどのような宝石を愛したかなどを具体的に学んで頂ける講座です
日時:716(土)
時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



フランス人は10着しか服を持たないの

〝フランス人は10着した服をもたない”


ベストセラーになった本のタイトルです


日本人の私達からしてみれば
10着だけで本当に毎日快適に過ごせるのか不安になりますよね



でも10着に絞ると(15着でもいいのですが)
クローゼットに衣類が詰まっている時と比べ
毎朝服装を選ぶのが断然楽になり
時間が短縮されるといいます


d0339681_13030996.jpg



ファッションとは
自分が自分らしく日々を過ごすためのもの
そして自分を表現するためのものですよね


自分がこの世界においてどうありたいのか


欧州は個としての自分の在り方
というのが明確で
自分がどうありたいのか
どうあることが心地良いのか
他者とは違う自分を表現することがとても大切にされている文化


だからぶれることなく
自分らしい服を
潔く10着だけ選べてしまう



それに欧州は空気が乾燥してるから衣類が
日本ほど汚れないというのも
1つの理由かもしれません

学生時代留学していたフランス人の友人は
パリでは下着だって毎日洗濯する必要ない!
と豪語してましたもん(笑)



それに比べ島国、単一民族の私たちは
個としての在り方の表現より
他者から自分はどう見られるのか
という価値観が時に優先してしまうかもしれません



毎回同じような服装をしていたら恥ずかしいとかね


「人は服装通りの人間になる」
これはナポレオンの言葉
服装を選ぶ意識が自分の言動に大きな影響を与えることを
知っての言葉でしょう


そう考えたら


ファストファッションで飽和状態になったクローゼットより
本当に自分らしさを表現する
吟味した上質な衣類を少しだけのクローゼット
の方がいいに決まってる


そしてこう在りたい自分らしさの表現として
やっぱり最後には上質なジュエリーの輝きをまとってほしい



それが本当に自分を大切にするということなのだと思います













💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


6月の講座は満席となりました

7月のお申込み受付中です


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:72日(土) 
時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




【ジュエリープラクティショナー Basic2
💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座2💎
ジュエリー本来の活用法や歴史上の賢者がどのような宝石を愛したかなどを具体的に学んで頂ける講座です
日時:716(土)
時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道

ジュエリープラクティショナーのランチ会、セミナーの

お申込みお問い合わせはこちらから 
メールアドレス info@angelina.co.jp    
tel
 03-3796-0431

H.P:http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner

(一般財団法人 ジュエリープラクティショナー協会)
H.P:
http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B:
https://www.facebook.com/jewelrypractitioner
***********************************************



あなたはピアス派?イヤリング派?

あなたにはピアス派?
それともイヤリング派?


ファッション誌の貸出し依頼では時々
〝ピアスではなくイヤリングでお願いします!”
とリクエストを頂くことがあります



着用して下さる女優さんは
様々なシチュエーションの役柄が出来るように
ピアスホールを空けていない方が多いからです



もちろんイヤリングだって扱っていますが
店頭に置いてあるのは圧倒的にピアスの方が多い
お客様のニーズがピアスの方が多いからに他なりませんが


私も実は30代半ばまでピアスホールなしのイヤリング派でした



母に厳しく
〝ピアスホールなんてとんでもない!”
と禁じられていましたし
単にピアスホールを空けることが痛そうで怖かった
それに何も耳に着けない気軽さを選ぶのなら
ピアスホールなしの方がキレイでしょ



でも30代半ばとなり
もっと石の声が聞きたくなったし
もっと自由にピアスのデザインをしたくなったので
思い切って皮膚科でエイッ!と空けたのでした




ピアスをするようになってわかったこと


欧米では外出をする時はリップやメイクをするより
ピアスをすることの方が優先されると
聞いていたけれどそれは本当だということと



ピアスもイヤリングもどちらも装飾品としての役割は同じように見えますが
身に着ける人のフィロソフィは随分違うということ



イヤリングは服装やシーン、気分などに合わせて
装いの1つとして身に着けますが
帰宅したら真っ先に外すものです
落としてて失くしてしまうリスクが高いので
それを考慮して選んだり扱わなくてはなりません



だからイヤリング派さんは
イヤリングを着けている自分より
何も耳に着けない自分の方がしっくりくるのではないでしょうか



それに対しピアスは1日中身に着けるものであり
(もちろん失くしてしまう可能性はゼロではないけれど)
自分の大切な顔の周りを飾るものとして
より長時間を共にし自分らしさを表現するための存在
として吟味して選ばれる


ですからピアス派さんにとって
ピアスはよりパーソナルなものであり
自分らしさの表現の一部であると思うのです



どちらのライフスタイルがいいのかは
甲乙つけがたく人それぞれではあります


d0339681_16282903.jpg
(今日はダイヤ入りフープピアスに取り外しの出来るホワイトトパーズの
ジャケットタイプのピアスとマスカットカラーの翡翠のリングを
組み合わせました)




恐る恐る30代半ばでピアスデビューした私にとって
あれから10年以上が経つわけですが
毎日365日その日を共にしたいピアスを選んで
身に着けることはとってもHAPPY



もしもあなたがピアスデビューをしようか
どうかで悩んでいるならば
参考にして頂けたら嬉しいです








💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


7月のお申込み開始いたしました


【ジュエリープラクティショナー Basic1
💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:72日(土) 
時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道


【ジュエリープラクティショナー Basic2
💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座2💎
ジュエリー本来の活用法や歴史上の賢者がどのような宝石を愛したかなどを具体的に学んで頂ける講座です
日時:716(土)
時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道


ジュエリープラクティショナーのランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせはこちらから

メールアドレス info@angelina.co.jp    
          tel
 03-3796-0431

H.P :http://www.jewelrypractitioner.jp


ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IROI』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P:
http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************


経営者としての自信なんてないけれど…

気持ちの良いお天気続きのゴールデンウィーク



もう2016年も3分の1が過ぎ去ってしまったわけで…

アンジェリーナの仕事を更に発展させるためにはどうすればいいかミーティングしています



私もデザイナーとして独立してもう20年以上が過ぎたことになります



自分が素敵だと思うジュエリーを作り提供し続けるには

経営者としてのセンスも問われるわけですが



残念ながら未だに自分に経営者としてのセンスがあるとは

思えず自信をもつとは程遠い



経営者としての自信はないけれど

ジュエリーを心から愛し理解する者として

お客様が本当に喜んで下さるジュエリーとはなにか?

そのジュエリーをどのように提供できたらいいのか?



その答えをひたすら追い続け

見出したものがあったからこそお客様から支持を頂き

アンジェリーナを20年以上続けることができて

ジュエリープラクティショナー協会も設立することが出来たのだと思います




経営者として決断する時

いつだって自分の能力に自信があるわけではない



でも


自分の中に可能性があると信じて

それを愛していつも選択することを意識しています



だから



一緒に働くスタッフに伝えたいのは

最初から上手くいかなくてもいい


自分がやってみたいと感じた仕事ならば

自信がなくてもいい

自分のなかの可能性を信じて

それを愛してチャレンジして欲しいということ



きっと何か相談されたら息子にも同じこと言うわね、わたし(笑)



自分の可能性を信じて愛するエネルギーをサポートしてくれる宝石は

いくつかありますが今回お勧めしたいのは

忍耐力を授け自信を引き出してくれるアベンチュリン

オレンジやイエローのサファイアとの相性も相乗効果でとってもいいのです

(撮影技術がおそまつで辛いのですが…)


d0339681_15320633.jpg



身に着けると自分の可能性をハートでしっかり感じさせてくれますよ








💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日

【ジュエリーでライフスタイルを豊かにするランチ会】

💎5月11日(水)11時半~13時半

表参道周辺レストランにて 参加費約3500円(ランチ代実費)

【ジュエリープラクティショナー Basic1】

願いを叶える自分になる!ジュエリーの活用法を学ぶ基礎講座

💎5月18日(水) 時間:10:00~17:00(ランチ休憩1時間ございます)


【ジュエリープラクティショナーBASIC2】
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法を詳しく学んで頂ける講座です
💎5月28日 (土) 時間:10:00~17:00(ランチ休憩1時間ございます) 


ジュエリープラクティショナーのランチ会、セミナーの
お申込みお問い合わせはこちらから☟ 
メールアドレス info@angelina.co.jp    
tel 03-3796-0431

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P:
http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************


あきらめないと決めただけ

今気になるCMソング


Greeeenの”ビリーブ”


まだ発売されていないからCMで流れている部分の歌詞しかわからないけど…


別に特別な力があるわけじゃない


あきらめないって決めただけ
それを信じてんだ


どこまで続くかわからない自分で決めた道


あと少し、もう少し今を超えたくて


ラララ~この歌つれて

ラララ~描いて前へ

ラララ~いつか辿り着くだろう

ララララ~決してやめないだけ





この歌詞つぼだわ

https://www.youtube.com/watch?v=Btg6KCFVKTc


日本赤十字の「二十歳の献血」のCM です
出演しているのは羽入結弦くん


d0339681_11453256.png



大好きなのよね
20歳若かったら恋してたわ…(笑)


男性でも女性でも私が好感をもつのは
今よりももう少し手を伸ばして
自己成長を目指す心を持ち続ける人


自分になにか足りないから自己成長を望むわけではない
自分が充分に与えられているのを知っているからこそ
更なる自分の成長を望むのだ



周りを見渡せば
そんな人たちに囲まれていて幸せです







ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



おしらせ


宝石の持つ本質的なエネルギーと活用法を学ぶ基礎講座

2月27日(金) BASIC1セミナー  10時~17時
3月19日(木) BASIC1セミナー  10時~17時

3月28日(土) BASIC2セミナー  10時~17時
4月10日(金)  BASIC2セミナー  10時~17時



クライアントのなりたい理想の自分像を叶える
 ジュエリープラクティショナープロフェッショナル養成講座

 2月14日(土)・21日(土) 
 3月7日(土)・14日(土)・21日(土)


詳しくはメールにてお問い合わせください

info@angelina.co.jp



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************

12月号メルマガから

毎月定期的にメルマガを発行しています。
今日は12月号のメルマガの内容を紹介させてください


冷たい空気にイルミネーションが輝く季節となりました
皆様いかがお過ごしですか?
アンジェリーナのオーナーデザイナーの篠田恵美です


今年もあと数週間で終わってしまいますが
振り返ってみると様々な出来事がありました。
誰の人生もそうであるようにいい時ばかりが続くわけではありません
何の発展もないと感じるときや自分が巻き込まれているのが
信じられないほど辛くて答えが見つからない時などなど


でもそんな時間もあるからこそ幸せな時間は
かけがえがなく愛おしく感じることが出来ますし 
逆境の時こそ人として成長できることがあることも事実です



そしてそれを解決すると強い意志を持ったからこそ
見えてくる世界があります


d0339681_11453831.jpg



ジュエリーを身に着けるとき、多くの場合は
お祝い事や幸せな時間を過ごす時であるイメージありますが 
実は辛い時こそジュエリーを欠かさずに
身に付けるべきだと私は思っています



ですから私は逆境にいるときこそ吟味して
自分の身に着けるジュエリーを選んでいます



しっかりと大地と繋がり不安を取り払う
エネルギーを与えてくれるルビーのジュエリー



自分の問題解決能力を高めてくれるルチルクオーツのジュエリー



自分の想いを相手に受け取れるように
表現するのをサポートするターコイズのジュエリー



直観力を高めてくれるアメジストのジュエリー



その時の状況や不安感に惑わされず自分はどこに向かいたいのか
どんな時も挫けずに真っ直ぐに進める自分はどんな姿なのか



そんな自分を応援してくれる力がジュエリーには宿っています。


ほら、ジュエリーボックスをあければ
手に取るだけで幸せな記憶がよみがえり勇気を与えてくれる
ジュエリーがあなたにもあるでしょう。
今年のクリスマスもあなたに相応しいジュエリーを
身に着けて楽しんでくださいね


最後まで読んでくださりありがとうございました
あなたの上にいつも星が輝いていますように




クリスマスイベントのおしらせ
12月20日(土)~26日(金)
カラーボトルを使い来年のあなたに相応しいジュエリーを提案します
お買い上げのお客様にはクリスマスギフトをご用意しております



毎月こんな具合にジュエリーにまつわる話を
書かせて頂いています。
登録はアンジェリーナトップページの
左下のメルマガ登録をクリックしてください
ご興味のある方は是非!


info@angelina.co.jp

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei