カテゴリ:ジュエリープラクティショナー( 100 )

プロフェッショナル養成講座

今日はジュエリープラクティショナー
プロフェッショナル養成講座の
3日間のセミナーの初日です


d0339681_18110010.jpg


ご受講くださる方は
昨年からBASIC1、2
中級講座を既に習得した方々


宝石の持つエネルギーを実感し
実生活の中で自己成長や
目標達成に活かした経験をもち
その素晴らしさを多くの人に
プロとして伝えたいと熱い思いを持っています


宇宙が生み出す全てのものに意味があります


宝石は美しいけれど
単純にそれだけではありません


紀元前数千年に遡ってみても
多くの賢者たちが
そのエネルギーを感じ取り
人生をより高め
自身を成長させるために
活用されてきたことがわかります


地球が生み出した宝石の役割は
持ち主がそのエネルギーを知り
自身を高めるために活用することなのです


その宝石本来の役割を果たすための
メッセンジャーとなる
ジュエリープラクティショナー


私は志を同じとする
ジュエリープラクティショナーを
育成することが
人生後半戦のミッションだと
感じています


d0339681_18105139.jpg



セミナー中は私が長年培ってきた
知識や経験など受講生さんの糧になることを
祈りすべて出し切ります


それでも
一番多くの気づきと学びを頂けるには
講師である私の方だと
今回もこの機会を頂けたことに
心から感謝致します






175.pngアンジェリーナでは一緒に店舗を運営してくれる
  新人スタッフの募集を始めました

 
  〇ジュエリーが好きで
   ジュエリープラクティショナーの知識に興味のある方、
  〇PCの基本操作が出来る方(ワード、エクセル)
  〇45歳までの方
  〇勤務日数などは要相談
是非店舗までお問い合わせください



古来から伝わる宝石が持つエネルギーと
活用法を学び豊かなライフスタイルのための
ジュエリープラクティショナー講座のおしらせ
      

BASIC2セミナー 8月5日(土)10時半~


ジュエリープラクティショナープロフェッショナルコース
  7月23日(日)、24日(土)、8月7日(月)
  満員御礼
  
ジュエリープラクティショナー短期集中認定講座
  8月11日(金)、12日(土)、13日(日)、19日(土)




ジュエリープラクティショナーセミナーBasic1

昨日は 宝石のもつエネルギーと

その活用法を学ぶ

基礎講座BASIC1のセミナーデイ




今回も

ジュエリーから発せられる

エネルギーを感じつつ

実際にそれにどんな意味があるのか知りたいと

美しいものに好奇心のアンテナをもつ

大人の女性達が受講にいらして下さいました







開場は新たに長谷川朋美さん
の青山のサロン

ルミエールさんをお貸りしました

窓からは青山の街が見え

明るくて清潔感のあるサロンです



d0339681_14543714.jpg




さて宝石の鉱物構成や

古来から伝わる宝石の意味や役割などの

基礎知識はもちろんですが



望んでいる未来を実現化するために

ジュエリーをどう選び着用することで

潜在意識に働きかけるのか

この分野を深く理解することで

実現化するスピードがより速くなります




望んでいる未来のヴィジョンを立ち上げるには

まず本当の自分を知ること

漠然としているイメージを

次々にはっきりとした言葉に言語化する

ワークをガッツリすることで

今までの自分がいかに望んでいる未来像と

逆の想念を持っているか気がつきます




d0339681_14545576.jpg


日々の生活の中で使わない脳の部分を

揺り動かしますので

終了時刻には心地よい疲れとともに

新しい自分の姿が見えるようになりますよ


d0339681_17393164.jpg



今回も嬉しいご感想をいくつも頂きました。



・考えるクセを改めて色々な課題をクリアにしていきたいです(E.I様)


・内容もトークも楽しくあっと言う間の一日でした。

初めてお会いした皆さまとも共感することが多く不思議でした(K.N)



・目標をきちんと決めてゴールに向けて行動できるように

 目標設定シートを仕上げたいと思います。 (I 様)


・自分で本を読むだけでは知ることのできない多様な視点があると感じたので、

 身の回りに起きることにもう少し冷静に対応できそう。 

 石は生きものと思って(というより受け入れて)

 ジュエリーと付き合っていきたいです!!(K.N様)


・なりたい自分をもう一度きちんと見つめ直して

 自分のスピード感をあげて達成させるために活かしたい。 (Y・M様)


・考えるクセを改めて いろいろな課題をクリアしていきたいです。(E・I様)




次回のBASIC1セミナーは

7月1日(土)になります



ご興味のある方は

アンジェリーナのアドレスまで

お問い合わせください


173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

https://ameblo.jp/natural-leaf0221/

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です



セミナー準備

明日は 
゛古代から伝わる宝石の持つエネルギーと
 その活用法を学ぶ基礎講座 Basic1”
のセミナーがあるので
今日は教材やおやつの準備


セミナーの最後に今回は
マンダラチャートを活用し
なりたい未来のビジョンを描きます


d0339681_17395863.jpg
想いを手繰り寄せヴィジョンに
描いたものは実現するけれど
ヴィジョンに描かなければ
それは実現することはありません



もちろん一人静かな場所で
考えてもいいのだけれど


縁があって
自分を深く知り
より発展させようと
目的を持ち集ったメンバーが
未来について一緒に同じ場で考えた時



自分一人では考えもつかなかった
可能性に満ちた明確な
ヴィジョンが描けると言われています



2年ほど前に受講して下さった方から
゛セミナー時に描いたビジョンボードは
 ほとんどが実現しています”
なんてご報告頂くこともよくありますから



明日のセミナーで集える
受講生さん達とより豊かな未来を
描くことをいまから楽しみにしています






177.pngセミナーのお知らせ



ジュエリーで願いを叶える基礎講座 ゛Basic1” 

  6月3日(土)11時~17時 表参道にて 




古来から多くの王侯貴族や高僧、賢人たちは

宝石を美しいからという理由だけではなく

自らの人生を高めるために所有してきました


宝石それぞれのエネルギーと活用法を

学ぶ基礎講座です



ご友人とご参加下さる場合は特別割引が

ございますのでお問い合わせください





※お申込みは下記のアドレスに

件名はBasic1セミナー参加で

お名前・携帯電話番号・メールアドレスを

お送り下さいませ.




173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

https://ameblo.jp/natural-leaf0221/

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です






美しい年の取り方 1

"どう歳を取るのがいいのでしょうか?


先日いらした同世代のお客様からの問いです

子育ても終わり

自由になる時間は手に入れたけど

美しく歳を重ねるならどこを目指せばいいのか



"美しく歳を重ねるためのジュエリー

のリクエストなのでした



若い頃ならそのままで充分美しい



大人の女性だからこそ

それまでに培った自身の美しさを引き出し

表現するのにジュエリーほど最適な

アイテムは他にはないでしょう



さてさて



若い頃はあまりピンとこなかった

歳を取った自分




でも実際に歳を重ねてみれば

やはり身体や脳の変化は否めない

歳を重ねるということは

プラスだってあるには違いないけれど

時にはこのままでいられるはずがないと

不安になりますよね




d0339681_15293805.jpg




昔のアイドルがTVに登場したりするのを見掛けて

お〜変わらない!

と感心することがあっても

若い頃と変わらないようにすることが

美しく歳を重ねることなのかと考えると

違うような気がします





髪や肌はキレイな方がいいに決まってるし

姿勢も大事よね



でも昔の流行のままの髪型やファッション

話し方やノリでは薄ら寒く感じるのも事実で

ただ若い頃のイメージから

外れずに頑張ってます!では痛々しい



今回のお題は

美しい歳の重ね方ですが



それはその人が どれだけ他人目線ではなく

素敵だと感じられる時を過ごし

それをエッセンスとして

自分のものにして存分に

人生に表現しているかだと思います



過ごした時間の在り方や

価値観は年を重ねた人ほど

その人を通して語られるものだから




とはいえ美しく歳をとるとは

たんに自然に任せて

年月を過ごすだけでは

得られないのも事実





美しく歳を重ねるために

どんな地図を作ればいいのか

次回へと続きです162.png






177.pngジュエリーで願いを叶える基礎講座 ゛Basic1” 

  6月3日(土)11時~17時 表参道にて 


古来から多くの王侯貴族や高僧、賢人たちは

宝石を美しいからという理由だけではなく

自らの人生を高めるために所有してきました


宝石それぞれのエネルギーと活用法を

学ぶ基礎講座です



ご友人とご参加下さる場合は特別割引が

ございますのでお問い合わせください





※お申込みは下記のアドレスに

件名はBasic1セミナー参加で

お名前・携帯電話番号・メールアドレスを

お送り下さいませ.

info@angelina.co.jp



173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

https://ameblo.jp/natural-leaf0221/

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です





自然体でありたいなら 2

前回
゛自然体でいるのをサポートするジュエリー”
の続きであります


゛自然体でいる”
とひとことで言っても
様々な状況でその自然体の意味合いは変化します



今回のゲストさんのリクエストは


「数年に1度あるかないかの苦難の時期
心がざわざわと落ち着かないのだけど
そんな時こそ 自然体でありたい」



要は平静さを保ち自分にとって正しい
選択と判断をしたいとのことですね



さてさて


そうは言っても心がざわつくということは
今この瞬間は
今までの自分とは明らかに違う自分である
ということを認めなくてはなりません


この苦境の時期を
後になっていい経験であったと
振り返ることが出来るようになるためには



今この瞬間の自分でも
また過去にそうであった自分
での選択と判断では不十分です



苦境に陥っている時の
゛自然体でいる”のであれば
その感情に影響されての
言動となり問題を更に大きくする
可能性があります



苦しい時ほど心を落ち着かせ
過去の在り方の自分を手放し



゛自分はどうありたいのか”



にフォーカスし本当は
こんな時こそ自分はどうありたいのか
見つめどんな選択をすべきか
考えてみるのです


d0339681_15121568.jpg




まず心を落ち着かせ
高い次元から今の状況を見つめ
新しい自分像を組み立てる時期なら
アメジストやサファイアがいいでしょう




何のハプニングもない平穏無事な時なら
本当にありたい自分像を見極める
ことは難しいけれど



苦境の最中だからこそ
ありたい自分像を模索し
それを自然体としてインプットする
いいチャンスでもあります





173.png5月アンジェリーナ ランチ会のお知らせ173.png


゛アンジェリーナ

願いを叶えるジュエリーランチ会”


5月のテーマ

~より輝く毎日のために

    流れに乗るためのジュエリーの活用法~



日時 5月24日㈬ 11:30~15:00

会場 CICADA表参道

参加費 ¥8,000(税込)




177.pngジュエリーで願いを叶える基礎講座 ゛Basic1” 

  6月3日(土)11時~17時 表参道にて 


 ランチ会、セミナー共にご友人と

 ご参加下さる場合は特別割引がございます。





※お申込みは下記のアドレスに

件名 5月ランチ会参加希望 

もしくはBasic1セミナー参加で

お名前・携帯電話番号・メールアドレスを

お送り下さいませ.

info@angelina.co.jp



173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

https://ameblo.jp/natural-leaf0221/

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です






自然体でありたいなら 1

先日いらして下さったゲストのリクエストは


「いつも自然体であることを
サポートしてくれるジュエリー」


゛どんな場でも自然体でいること”
時々受けるリクエストでもありますが
人によって自然体という言葉の
解釈は違うようです


例えば
どんなに沢山の人に見られていたとしても
いつもと同じ平静さを保っていられることや



好きな異性の前では
いつも必要以上に高ぶってしまい
平静ではいられないという場合




これはどんな場においても
緊張に縛られたくないということよね



でも今回のゲストさんのリクエストは
ちょっと違うパターン



今までにないような大きなハプニングがあり
心がざわめき動揺している状態が
続いているのだとか



そんな時だからこそ自然体でありたい
それをサポートしてくれるジュエリーの
リクエストなのでした



d0339681_15351715.jpg
             こんな時って平静さを保てないでしょう…149.png


自分が巻き込まれているのが
信じられないような
大きなハプニングは
そう頻繁に起きることはありませんが
その渦中に平静さを保ち
自然体であり続けることは
確かに難しい



゛自然体であること”が
リクエストでありましたが
掘り下げれば



そんな心がざわめいている日々の中で
自分が望む結果を見据え
ぶれることなく正しく判断する
そんな時だからこそ正しい行動の選択
が出来る自分であること



が今回のゲストさんの
本当の望みであるわけです



というわけでゲストさんが選んだ
゛苦境のなかでも平静さを保ち
解決のための正しい選択をする
自分のためのジュエリー”
は次回へと続きます





173.png5月アンジェリーナ ランチ会のお知らせ173.png


゛アンジェリーナ

願いを叶えるジュエリーランチ会”


5月のテーマ

~より輝く毎日のために

    流れに乗るためのジュエリーの活用法~



日時 5月24日㈬ 11:30~15:00

会場 CICADA表参道

参加費 ¥8,000(税込)




177.pngジュエリーで願いを叶える基礎講座 ゛Basic1” 

  6月3日(土)11時~17時 表参道にて 


 ランチ会、セミナー共にご友人と

 ご参加下さる場合は特別割引がございます。






※お申込みは下記のアドレスに

件名 5月ランチ会参加希望 

もしくはBasic1セミナー参加で

お名前・携帯電話番号・メールアドレスを

お送り下さいませ.

info@angelina.co.jp







173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

https://ameblo.jp/natural-leaf0221/

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です







思春期にベストな母って‼ no.2

前回からの続きです


先日いらして下さったお客様のリクエストは

゛思春期のお子さんに対し

ベストな母親として接するためのジュエリー”



ティーンエイジャーとなったお子さんが

何か悩みなどを抱えているようなので

親として少しでも慰めたいと

言葉をかけると険しい表情で

厳しい言葉を返される133.png



頭にくる!と思いながらも

ベストな母親として接し続けたいので

そのエネルギーをサポートしてくれる

ジュエリーがほしいとのことでした




うん、うん、わかります

私の家にもティーンエイジャーが

生息してますからね



d0339681_18120209.jpg






子供は成長過程それぞれで

様々なハプニングがあり

幼い頃のままの解決策には頼れない

(大人が介入しなくては

解決できない大きな問題は例外として)




「大人になる前のサナギの時期

彼らが必ずこの時期を乗り越え

成虫となって舞い上がることを

確信していること」

が親の立ち位置であるべきだと思います




子供の問題と直面すると 心は揺れ

心配になり不安で胸一杯になってしまうこともある

でもその感情に釣られての判断は

子供を導く母としての正しい判断とは限りません

不安に判断の軸を置くのではなく

いつか必ずこれもただの経験と

終わりが来ることを知っていること




いつかこんな経験さえも

笑い飛ばせる日が来るはず





だからこの経験を単にマイナスで

終わらせるのではなく どんな意味付けをしたら

彼らの人生にとってプラスになるのか

そこに軸を置いて判断しサポートすること





いくつもの新しい朝がきて

いつか彼らなりの答えを見つけて

この狭く暗いサナギを抜け出す日が来る




だからそれを信じてまったく動じていない

未来を信頼する母を演じきり

寄り添うこと



状況をコントロールしたいという気持ちや

いままでの親としてのエゴを捨て

彼らの成長を信頼して

ただ寄り添うことを



そこから見える親としての

発する言葉

やるべきことが見えてきます



いつかね

蝶になるのが楽しみね

蛾になったらどうしましょ(笑)



d0339681_18123583.jpg

思春期はさておき





人生で新しい問題が起きたとき

それは今までの自分で押し通すのではなく

新しい視点で模索し

新たなエネルギーを身に付け

解決のチャレンジをすべき時





あなたにもし

向き合うべく新しい課題があるのなら

ジュエリーのエネルギーを味方につけてみませんか?

24()ランチ会で解説します。




また 個別セッションをご要望の場合はアンジェリーナにお問い合わせ下さい


5月アンジェリーナ ランチ会のお知らせ173.png


゛アンジェリーナ

願いを叶えるジュエリーランチ会”


5月のテーマ

~より輝く毎日のために

    流れに乗るためのジュエリーの活用法~



日時 5月24日㈬ 11:30~15:00

会場 CICADA表参道

参加費 ¥8,000(税込)

ご友人とご参加下さる場合は特別割引がございます。



※お申込みは下記のアドレスに

件名 5月ランチ会参加希望 で

お名前・携帯電話番号・メールアドレスを

お送り下さいませ.

info@angelina.co.jp



゛ジュエリーで願いを叶える”を学んだら

宝石にはそれぞれの
エネルギーがありそれを
理解して着用することで
様々な望む影響を与えてくれます



私がジュエリーデザイナーとして
もっとお客様に喜んで頂けるジュエリーを
制作したいとそれを学び続けるうちに
その宝石のエネルギーを理解して
ライフスタイルに取り入れることの
素晴らしさを知りました




それをもっと多くの人と共有したくて
ジュエリープラクティショナー協会を
立ち上げたのが4年前



石のエネルギーと自らの意識の変化を
リンクさせることで
より豊かな毎日になることを
絶対に伝えたかったから



当時はその情熱だけで
ひた走っていましたが
その想いに共感して0期生として学び
ジュエリープラクティショナー第1号と
なってくれたのが宇野真澄さん



d0339681_14422124.jpg


当時はアパレルの会社にお勤めでしたが
学ぶほどに宝石に魅了され
現在はBeau Blueのデザイナーとして
神戸で活躍されています




勉強熱心な真澄さんは
お会いする度に私の
ジュエリー魂に
火をつけてくれる存在で
幸せな出会いに感謝しています




真澄さんのブログには
彼女ならではの視点で
ジュエリーが語られていてとても楽しい
是非1度のぞいてみてくださいね




それから5月24日(水)開催の
ランチ会ではジュエリープラクティショナーの
メソッドを取り入れた
゛願いを叶えるためのジュエリーの使い方”
をご紹介します
ご興味のある方は是非ご参加下さい




173.png5月アンジェリーナ ランチ会のお知らせ173.png


゛アンジェリーナ

願いを叶えるジュエリーランチ会”


5月のテーマ

~より輝く毎日のために

    流れに乗るためのジュエリーの活用法~



日時 5月24日㈬ 11:30~15:00

会場 CICADA表参道

参加費 ¥8,000(税込)

ご友人とご参加下さる場合は特別割引がございます。



※お申込みは下記のアドレスに

件名 5月ランチ会参加希望 で

お名前・携帯電話番号・メールアドレスを

お送り下さいませ.

info@angelina.co.jp







173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です



お勧めジュエリーBeau Blue

宇野真澄さんは透明感があり
美しいカラーストーンのカットや
石選びからこだわる
BEAU BLUEのジュエリーデザイナー



d0339681_18195336.jpg




大阪や神戸を中心に活動していますが
ジュエリープラクティショナーの0期生であり
ジュエリーのエネルギーをとことん学んで
吸収しその知識を活かしたジュエリーを
デザインしています




d0339681_18230176.jpg



BEAU BLUE

https://beaublue.stores.jp/



どれも宝石のエネルギーを充分
持ち主に伝えてくれるジュエリーばかりで
見ているだけで心が弾むような美しさと
楽しさを併せ持っています


d0339681_18200223.jpg
3カラーのピアスも大振りでありながら
優しい配色でとても上品
彼女の宝石についてのトークを聞きながらの
ジュエリー選びはワクワクします



只今 東京の代々木公園近くの
OCOギャラリーで新作を見ることが出来ますよ


http://beau.blue/news/


30日まで心地よい春風を感じながら
代々木公園をお散歩しながら是非
覗いてみてくださいね



173.pngウーマンエキサイト取材ページ   

http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/

173.pngジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

173.pngジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ

http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 

173.pngアンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の

IRO I』コーナーでもお取り扱い中です






満月の週末

今週末はジュエリープラクティショナーの2日間の

アドバンスセミナーの講師のお仕事



BASICセミナーでは イメージが具現化するまでのプロセスや

宝石のエネルギーが潜在意識に与える影響など

願いを叶えるためにジュエリーをどう使うのか

基礎的な知識が中心でした




アドバンスコースは 宝石のエネルギーと活用法を更に深く理解し

自己成長を目指す人生のなかで心に湧いてく

る様々な願いを自由に叶えるための知識を修得し

実践出来るようになるのを目指します




d0339681_09290397.jpg
遠くは岐阜県から泊りがけで

いらして下さる受講生産もいらっしゃいました




受講生の皆様にとって想像以上に重厚な内容だったそうですが

宝石のエネルギーの真髄を理解したことで

すぐにでも日常生活に活かしたいとのことでした



長い間胸に抱えながら なかなか叶わなかったその想いが

その後どれだけ具現化に近づくのか

1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後とバックアップをとっていきます



11日土曜日は満月でしたからボイドタイムを除いて

チームで描いたヴィジョンがリアルに近ければ近いほど

具現化する可能性が高いわけで



満月の日に出会えた受講生さん達の

不思議なご縁に感謝しつつ

皆さんの願いの実現を心から楽しみにしています




ランチ会のお知らせ

「叶えたい願いを実現させる」には

“あなたが自分はどうあることを選択するのか?”

が重要なカギとなります。


古いままのセルフイメージでは未来を変化させるのは難しい

願いを叶えるために今までのセルフイメージを少し変化させてみませんか?


今回のランチ会では目標を実現するための

セルフイメージの描き方とジュエリーの活用法をお話しさせていただきます。

今回も表参道のレストランで美味しいランチをいただきながら、

皆さまと楽しいお時間を過ごしたいと思います

日時: 2月22日(水)11:30~13:30

場所: リヴァデリ エトゥルスキ (Riva degli Etruschi)

      東京都港区南青山3-15-12

ご参加費: 5000円(税込) ランチ代+ワンドリンク込

※お振込み方法につきましてはお申込み頂いた後にご案内させて頂きます。

お申込は下記フォームよりお願い致します。






072.gif取材ページ    http://woman.excite.co.jp/article/feature/d/mamalife/






★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です










篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei